[簡単更新]猫写真でお茶を濁す

投稿日:2015/07/8 更新日:

今日は、よくしゃべりました。しゃべくりまくって、お疲れモード。ブログ文章を考えたくないし、考えられないので、こうした時はお猫様の写真でお茶を濁します。(笑)

↓振り返ると、こんな猫がいた。(ΦωΦ)
20150707_1-min

↓接近してみた。ん?起きてる?
20150707_4-min

↓あっひっくり返った。(笑)デブ度がよく分かる。
20150707_5-min

タブレットを変えて、2ヶ月経つんだけど、いまだに写真が上手く撮れない。なんか色々設定変更できるようだけど、使いこなせてなくて、いまいちキレイに写真が撮れない。

私の腕がなくて、うちのお猫様の可愛さが表現できなくて残念だわ~。(・∀・)でも、もふもふ感は伝わるかしらん?

寝る時には、必ず、猫をベットに連れていきます。「添い寝は、あなたの義務ですよ~」と言い聞かしながら、側で寝てもらってますが、気づくと、涼しい場所へ移ってます。(-_-)猫あるあるですね!猫飼いの人は、大きく頷いてくれるはず。

ってことでー。昨日は尾崎の愛を語り、今日は猫への愛を語ったとこで、寝ます。今日は今日中に寝るのらー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お猫様

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.