【簡単更新】今日のお猫様

投稿日:

今日は、ブログ脳が動かないので、お猫様の様子をお伝えしまーす。コタツの中からいびきが聞こえてきます。ちょっと覗いてみましょう。携帯で撮ったので、いまいち画質が悪いですが、まー気にせずに。(・∀・)

寝てるとこ失礼しまーす!あっ起こしちゃいましたか?
はな

眩しくてすみませーん。見事なもふもふ具合ですねー。
はな

眩しくても眠気が勝つようです。薄目状態が不気味ですね~。ってか、鼻の頭は汚れてるし、目やにもついてますよ。せっかくの美貌が台無しです。(笑)
はな

以上、当家お猫様の今をお伝えしました。(笑)

来年春には、20歳になります。それを客先で言ったら、すっごい感心されました。同居しだして20年。高松で2ヶ所⇒小倉⇒倉敷⇒岡山⇒現住居と6回の引っ越しに付き合ってるお猫様。

まだまだ元気に過ごしてほしいと、毎日、耳元で「今日も元気ね~。今日も可愛いね~。美しい猫さんですね~。はなが元気で嬉しいよ~。長生きしてね~。死ぬ時は家で死ぬのよ~。」と呟いて、洗脳していってます。(笑)

これと同じように、自分に対しても毎晩寝ながら言ってあげると、次の日、元気に起きられますよ。マジで。「今日も、よくがんばったね~。今日まで無事に生きてこれて、良かったね~。すべてに感謝だね~。幸せだね~。」ってね。

自分で自分を慰め、褒めて癒やしてあげましょう。自分で自分を労ることは、とても大切ですからね!ってことで、パナセさんも自分のことを「さすがパナセ!」と持ち上げながら、今夜の仕事をしますよー。明日もガンバリましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お猫様

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.