風邪っぴきモードなので猫写真でー。

投稿日:2015/11/24  更新日:

今日は、頭痛がひどいです。目の奥が、ぐーーっと重痛い感じ。目の疲れか?肩こりからか?普段、滅多に薬は飲まないんだけど、余りに重痛くて何もできないので薬を飲んだよ。

で、ブログ脳も動かないので、昔のお猫様の写真をー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

2011年。前のアパート。洗面器で水を飲むのがマイブームだった時。お風呂場は涼しかったので、夏場はよくここにいました。
110804_1813~0001

2012年。写真の通り、コタツの入口を作ってあげてます。自分で入れないのよ。
120403_1006

2012年6月に拾った猫。実家に引き取ってもらい、「もも」と名前をつけてもらって、で父に激可愛がりをされてます。(笑)
120629_1341

ちっこい。可愛い。今では、父以外の人間に慣れてなくて、滅多に見れない幻の猫になってます。(笑)
120629_2148

本棚のアンパンマン大図鑑に気づきました?サイト製作の時、お客さんとこのキャラクター製作とかもしてたんで、その参考のために買ったんですよ。友人の子どもちゃんにプレゼントしたので、もう手元には無いですけどね。

鑑定で、よくヘッダーにある猫絵の話題のなります。これが印象に残るようで・・・。当然ながら、印象に残るように作ってるので、皆さん、私の思惑通りね。ムフフ。↓これね。

このヘッダー画像。切り絵で作られているんですよ。残念ながら、私が作ったわけじゃなく、私がファンだった作家さんに依頼して作ってもらったものです。こんな才能があったら、きっと他の仕事してるわー。

で、ほとんどの人が気付いてないんですが、当サイトの1番下まで画面を下げてみて下さい。そこには、江戸の町並みもありますから。↓ね。これも、切り絵で作ってもらったものです。
フッター

芸が細かいでしょ。(笑)こういう芸の細かさが、パナセさんの売りなんですよ~。あっすみません。ついつい自慢話しちゃって。ヾ(@^▽^@)ノわはは

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.