【簡単更新】第二次 仕事納め

投稿日:2015/12/26  更新日:

気づけば、23時40分。今日が終わるーーやばいぜーーーってことで、横にいたお猫様の写真を。(笑)

あくびする寸前の写真が撮れた!ヘンな顔。でも、可愛い。(・∀・)
猫

こっちを向いてほしくて声をかけるも不穏な顔(笑)
猫

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

本日、午後から手相鑑定。6人を鑑定して、年内の鑑定をすべて終了させて頂きました!今年は、昨年に比べ3倍以上の方にお越し頂きました。皆々様、本当にありがとうございました!

これで、とりあえずの第二次 仕事納めです。ここから新年に向けて、淡々とIT系のお仕事に勤しみます。ブログは、年末年始も毎日更新する予定です。

ってことで。今夜は、明日にかけてIT系の仕事をしなきゃいけないので、この辺でー。皆さん、良い週末を~。風邪、引かないようにねー。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.