猫の足借りた。

投稿日:2017/06/16  更新日:

ぬぁ~~時間が無いっ!!ちょっと調べ物してたら23時54分ですよ。んがーっ!

時間が無いので、今夜は猫の写真だけでー。

↓玄関マットの上が涼しくてお気に入りな場所。

「猫の手も借りたい」ならぬ猫の足借りた。肉球は正義だ!(笑)

歳いったせいか、自分でなめなめ毛づくろいを一切しないので汚れてますな。ペット用のボディタオルで拭こうとすると、すごく嫌がるので、なかなか拭けなくて。

21歳を過ぎて足腰も弱くなってきて、起き上がるのも大変で、よくよろめいてますが、食欲だけは変わらずで。(笑)

食べることに興味をなくしたら、虹の橋を渡るカウントダウンかな?とも思ってるのですが、いつそうなってもおかしくない時期に入ってるなーと思います。

いつかは必ず来る別れの時。その時まで、たっぷりモフモフして、美味しいものを食べてもらって幸せな猫生を全うしてほしいと思ってます。

猫の幸せのために生きたっていいじゃないかっ!そうだそうだ!(ΦωΦ)ฅ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.