簡単更新>眠たいの。

投稿日:2017/06/27 更新日:

夜になって雨が降り出しました。雨が降り出す前に散歩に行った若猫モモは、ざんざん降りになっても戻ってこず。やっと戻ってきたかと思いきや濡れ濡れ状態。

モモは濡れることが平気。少々濡れても、軽く拭くだけで、すぐ乾く。老猫はなは、ピッと水が飛んできただけでも、すぐ逃げて不機嫌になる。猫によって性格様々で面白い。

モモさん。最近では、お腹みせてひっくり返ってることが増えました。

こんな目で「お腹もふもふしろやー」と無言で誘われたら、そりゃ猫ホイホイで釣られてしまうよね~。๑(ΦωΦ)๑

老猫はなは、薬のおかげで痛みが収まったようで食欲が増してます。(笑)痛みのせいで体重が減ったので、ちょっとアグレッシブになり、昨夜、久々に毛づくろいしてる姿を見ました。

と言っても、アクロバットなポーズは取れないので腕をナメナメするぐらいですがね。顔も洗ってて、嬉しくなって、思わず動画撮りました。この調子で、もうちょっともうちょっと長生きしてほしいところ。

今日は火曜日。民法テレビが面白くないので、今、CSで嵐の二宮くん主演の男女逆転世界の大奥を観てます。こんな風に男女逆転だったら、どんな世界になってたんだろうと想像しながら観るのも楽しいです。

ってか、柴咲コウさん、美しいわー。堀北真希ちゃん、可愛いわー。引退がモッタイナイわー。大河ドラマ直虎の柴咲コウさんも美しいけど、大奥の着物姿はため息がでるほど美しいー。

原作はマンガ。これも読みたいけど読んでない。

ってことで。今夜は猫ネタの簡単更新でー。今日は早く寝たいのさー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お猫様

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.