簡単更新>普通の1日が、愛おしい。

投稿日:

毎日言うけど、今日も暑かったねー。暑い日は、外に出たくないよね。暑い中、外で働いてくれてる方々に感謝です。

↓お腹がすいたら足元にやってきて視線を送ってくる老猫はなさん。カメラを向けると下を向き、絶対に目線をくれない。(-_-)

はなさん。1日1日確実に老いてきてます。ご飯は1日4回も食べてるけど、痩せていってます。だけど、まだ眼力はあるので、少しでも猫生を幸せに楽に暮らしてほしいと心を砕いてます。

出来るだけ、出かけたくないのは、足元おぼつかない猫さんのために近くにいたいからなんですよねー。しばらくの間、出張とかも行かないようにしようと思ってます。

特別な何があるわけでもない、普通のふつーの1日が、愛おしい日々です。あとどれくらい一緒にいられるか分からないけど、今日も今日とて普通の1日であったことに感謝です。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.