本日休業>世界ネコの日(ΦωΦ)๑

投稿日:2017/08/8  更新日:

今日は、動物愛護団体・国際動物福祉基金が制定したInternational Cat Day (World Cat Day/世界猫の日)らしく、ツイッター上では#世界猫の日で盛り上がってますよ。

みんながお猫自慢写真をアップしてるので、負けずとアップしますよ。今の、はなさん。

自ら猫ベットに入ってくれてオヤスミ中です。決して、ヤラセ写真ではありません。(笑)

モモっちも、お気に入り爪とぎベットでくつろぎ中。

↓この爪とぎベット。私が買った時は、1,291円になったのに値段上がってる。

モモっちの肉球は、あずき色。

世界猫の日なんて、初めて知りましたよ。色んなとこからネタを持ってくるもんだなーと感心。日本における猫の日は、2月22日。にゃんにゃんにゃんの鳴き声にかけてるそうで。

ツイッター上では、夜中の2時2分とか2時22分とかに、「にゃーにゃーにゃー」と猫時間を知らせる人もいたりして、猫好きには楽しい空間です。

ってことでー。今日の更新は、時間ギリギリセーフ。_(゚▽゚)_

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お猫様

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.