お猫様のために模様替え中

投稿日:2017/09/4  更新日:

老猫はな。3日前に便秘状態が酷くて、病院で出してもらい浣腸もしてもらいました。3日後の今日。また何度も踏ん張るも自力で出せず。えづくけど吐けずで。またもや病院に。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

腸の動きも鈍く、足腰がふらついているので踏ん張りもきかず。老猫なので、仕方ないものと割り切って、お猫様のために模様替えです。

↓模様替え後。満足そうにお休み中。

今まで、暑さ対策でエアコンや扇風機の風が来やすい通り道にトイレエリアや寝るエリアを作ってたので、入口前に砂が散らばっていたり、はなが寝ていたり。いちいち下を確認しながら歩くのは、とても不便&面倒で。

猫様をまたぐのも良くないので、食器棚の場所に猫エリアを作ろうと模様替えを開始。冷蔵庫を別の場所に動かして、冷蔵庫のあった場所に食器棚を移動。どちらも数年ぶりに動かしたので、猫の毛がいーーーっぱい。

大掃除だと思って拭き掃除に勤しみ、一人でヨイショヨイショと少しずつ動かして、何とか移動完了!はぁ~疲れたー。きっと明日は筋肉痛~。

21年と4ヶ月。人間の年齢で104歳ぐらい。あっちこっちにガタがきて当然で。この調子だと数日ごとに病院に行くことになりそうだけど、何年も続く介護でも無いので、お猫様のためにガンバルのだ。

はなさんは、車が苦手。なので、この↓キャリーバックを買ってみたら、すごく良かった!

大きく開くので、大きな猫様を出し入れしやすく、車の中でも安定性が高いようで、落ち着いている感じ。運びやすいキャリーバックがあるだけで、病院に行きやすくなるね。

週2回の病院通いとなると、病院代も大変ですよ。うん。稼がなきゃ。下僕は猫様のために頑張るのです!(`0´)ノオゥ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.