簡単更新>モモが邪魔なので。

投稿日:2017/09/10  更新日:

穏やかな日曜日。ブログ書くべーと思ったとこに、モモさんご帰宅。夏の終わりを楽しむように、毎晩遊びに出かけてはバッタやコオロギを捕まえてきて、人間側は大迷惑。(笑)

戻ってきたらパソコン横にゴロンからのグー(。-ω-)zzz

シャッター音で、ちょっと目覚める。

パソコンがモモさんの枕になってるので、今夜は簡単更新。>どんな理由だ。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ツイッターの投稿で、よく笑わせてもらってるんだけど、昨日のヒットが↓コチラ。


この坊主さんは、色んな選手権を開催してるんですが、昨日のお題は「猫を飼ってる人にしか、わからないこと選手権」。毎度毎度、よくこんな選手権を考えるなーと感心するんですよ。

入選の「デブネコの腹は中毒性が高い」に爆笑ですよ。「はーいアタシもー!」と、パソコンの前で返事したね。マジで、デブネコのお腹はヤバイですよ。(笑)

と、一目見てファンになった秋田犬「風雲丸」と猫「雷蔵」の仲良しコンビ↓

毎日、ふーらいの写真がアップされてて、見てるだけで癒やされてます。この異種兄弟の写真集が出るってことで、思わず予約ですよ。

はちわれ兄弟

ツイッターやってない人には分からない世界だと思うけど、ツイッターで色んな人をフォローすることで、知り得なかったことを知ったり、人様のペット写真で癒やされたり笑わされたりと、私にとっては有益な場所となってます。

他人のツイートを見るだけで充分楽しいし役立つもんで、自分で投稿するのはブログ更新のお知らせぐらいになってます。ここまで世間に浸透するとは、2009年の登録時には思ってなかったなー。

ってことで。今夜は猫ネタのみでー。9月も中盤。来週も、ガンバリましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.