本日休業>ネコタツはじめました。

投稿日:2017/10/16  更新日:

今日も雨な1日。ぐっと寒くなってきたので、お猫様たち用に、あったかエリアを作りました。コタツを、お猫様たち奉納し、ネコタツはじめました。(・∀・)

コタツの中には、老猫はな。上に若猫モモ。

中にぐぐっと寄ってみると、はなさんが沈んでます。(笑)

老猫はなさん用に買った座椅子でしたが、もう登れなくなってるので若猫はなさん用にとコタツの上に置いてみたら、思惑通り、モモさんが寝てくれるようになりました。

このエリアに吸い寄せられて、ご飯の後、はなさんと一緒にゴロンとしてたら、そのまま寝落ちして、気づけば23時半っ!やばやばやばいーっ!と無理やり起きての今。

時間ギリギリなので、今夜は猫写真だけで失礼しまーす!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お猫様

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.