吉方位に行くことは、温泉に入って「気持ちい~♡」と感じるのと同じようなこと

投稿日:2014/11/29 更新日:

世の中には方位の影響(方位学)の存在を知らない人が多くいます。私も、2010年頃にはじめて知りました。私の場合は、手相のことを調べていた時に見たホームページで方位のことが書かれていたことがきっかけです。

私の場合、ひねくれ者のくせに単純なもので、「そっか!方位の影響ってのがあるんだ!」と疑いもなく信じました。(笑)

凶方位に行くと、なんとなくイヤ~な空気を感じる

「方位の影響ってのがある」と知ったことで、過去、引越した後に起こった出来事に納得ができました。特に34歳で香川県高松市から福岡県北九州市に転職のため引越したのですが、ホントに大変な日々だったんです。

この北九州市への引越し、方位学を知ってから調べてみたら【暗剣殺の凶方位】を取っていたんですよ。

「一度凶方位に行くと、凶方位に引っ張られやすくなる」って法則があるんですが、その前の引越しでも凶方位を取っていたため、さらにひどい凶方位に引っ張られた結果が【暗剣殺の凶方位】ですよ。(ノДT)アゥゥ

写真

【暗剣殺】の凶方位を犯すと、暗闇の中、ナイフで刺されるような凶作用を受けます。主に他人からとか他動的に悪いことが起こるんですね。私の場合は、最悪な環境と上司でした。

引越し後1か月も経たないうちに、”やばいかも”と感じていたんですよ。どうにも街になじめない。空気感が合わないんです。言葉で表現できないんだけど、何か違和感を本能的に感じてたんですよ。

3ヶ月すぎる頃には、”マジでやばい”となり、毎日のように誰かに泣きの電話。(この頃、とある出会いからネットで日記を書き始めて、今に繋がってます。まさにピンチはチャンス。(^▽^)この話は、また後日。)

だんだんと生活が立ち行かなくなってきて(給料が、最初の話と違ってた)、”このままでは死ぬしかなくなる”と危機感を感じ、半年経つか経たないかで実家に逃げ帰りました。(最後の給料も難癖つけられて1円も貰えなかった)

方位鑑定を依頼して来られる方の中にも、「ここに引っ越してきた当初から、どうもおかしくて・・・」と、”なんかヘン”とか”なんかヤバイ”と感じていた人が多くいるんですよ。

人間誰しも第六感を持っていますから、なんとなくヘンな空気感ってのは本能的に感じとってるんですよね。

吉方位に行くことは、自分を喜ばす行為

温泉につかったら、「あー気持ちいい♪」って笑顔になりますよね。美味しいものを食べたら、「あー美味しい♪」って笑顔になりますよね。何か良い対応をしてもらったら、「ありがとう♪」って笑顔になりますよね。

写真

身体(心・脳・身体全部)に良いことをすれば、身体(=自分)は喜びます。身体が喜べば、笑顔になります。あなたの笑顔が増えれば、周りの笑顔も増えます。周りの笑顔が増えれば、空気感が変わります。身体に良いことをする行為が、ちょっとずつ空気感を変えるのです。しかし、空気感は見えません。

「吉方位に行く」という行為も、これと同じです。吉方位に行けば、方位の良いエネルギーを受けます。方位のエネルギーは五感で感じることが難しいので、受けてる実感は無いかもしれませんが、本能・無意識の部分では気持ちよさを感じています。

何度でも吉方位へ行くのだ!

時間の流れは見えませんよね。見えないけれど、時間は存在しています。方位の力も見えません。見えませんが、時間と同じように方位の力も存在しているのです。

写真

温泉に入れば気持ちいいと感じるように、吉方位へ行けば気持ちいいと感じてるんです。だから、「吉方位へ行く」行為は、自分を喜ばすことであり、自分を喜ばす行為は笑顔の元となり、笑顔は幸せの元となる!と好循環になっていくんです。

なので、吉方位へ一回行っただけで「全然良いことない」って決めつけず、「身体に気持ち良いことやってるんだ~♪自分を喜ばしてあげてるんだ~♡」とマメに吉方位へ行くようにしていけば、少しずつ空気感や流れが変わり好循環になっていきますヨ。

そうだ!旅に出よう\(^o^)/

吉方位効果がでるか?実験だっ!

私、チーズケーキが好きなんですが、すっごく食べてみたいチーズケーキを見つけたんで、「クリスマスプレゼントはコレで♡」って、クリスマスプレゼントなんて上げたことも貰ったこともない友人にメールを送りつけてってみました。(笑)

小樽洋菓子舗ルタオ

まぁ確実にスルーされると思いますけど言うのはタダだし、ここで紹介してたら誰かが送ってくれるかもしれないと淡い期待を寄せてバナーをはっておく。

なんせ、今住んでるとこ、来月で4年目に入るんですよ。方位の影響は、1・4.7.10.13のサイクルで強く出ると言われていますから、もしかしたら吉方位効果が強く出てケーキが届くかもしれない!?ヾ(@^▽^@)ノ

さぁぱなせの元にケーキは届くのか?乞うご期待!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-方位について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.