今日は、ブログ勉強会

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今日は、午前11時からブログ勉強会。この方は、今年の夏に手相鑑定に来られた方で。その時にブログやってみるべし!と助言したら、初めてみたものの方向性に迷いが・・・ってことで、ブログ勉強会で予約してくれました。

お土産は、東京駅限定のスティックワッフルと東京限定のコロコロワッフル!どれも美味しそうですー。Nさん、ありがとうございます!

いつものように、予定時間を大幅にオーバーして、本日の勉強会を終了。今日は、この1件で終わりのはずが、帰り道で夕方からの予約が入り。外出モードな日だったので、当日予約を受けて、夕方から2件目。

2件目も、超超オーバータイムで。しゃしゃ喋りすぎな1日。ふへー疲れただー。

今朝6時に寝て、午後9時半には起きる予定が、フト目を覚ますと午前10時15分で。(;;゜д゜)え?え?な感じで、焦りから始まった1日でしたが、事故もなく無事に予定を完了できて良かったです。

しかっし。我ながら、よく10時15分に目覚めたなーと、自分で自分を褒めています。(笑)ってことでー。今夜こそは早く寝るだーー!

台風が近づいています。皆さん、不要不急の外出は控えましょうね~。明日も予約が入ってますが、帰り道に不安がある場合は、遠慮なくキャンセルして下さいねー。

PR