4年目の吉方位効果!?ケーキが届いた(ΦωΦ)ニャ♡

投稿日:2014/12/15 更新日:

時間が、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで逃げて困っています。誰か捕まえて、ここに留まるように伝えて下さい。(笑)

先にお知らせを書きましたが、ちょっと鑑定依頼が詰まってきたので、ワンポイント方位鑑定の受付を停止させて頂きました。

手相鑑定書作成の依頼が3人入ってまして・・・手相鑑定書は、じっくり腰を据えて作り込みをしないと出来ないもので、途中で新規依頼が入ってくると集中できないんですね。なので苦肉の策です。

これって、吉方位効果よね♡

先日のブログで、「吉方位効果の実験!」と称して、友人に↓のケーキを催促しました。件名「サンタさんへ」、本文「クリスマスプレゼントはコレがいいです♡」って。(笑)

小樽洋菓子舗ルタオ

そしたら!

ジャカジャーン♪
20141215_3-min

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
写真としては味気ないので、喜びを表現するためにキラキラを足してみました。(笑)これで、ぼっちのクリスマスが一気にクリスマスっぽくなります。ぐふふ。

いやぁー嬉しいなぁ♡愛されているとは思っていましたが、こうしてモノが届くと、より強く愛を感じますね。(笑)

(気持ち的には)大きな声で言いますよ!「Kさん、アイシテマース♡」

今のとこに吉方位引越しして来て4年目に入ったの♡

吉方位の効果は、「1、4、7、10、13」の時に強く出ると言われてますが、私、今のとこに2011年12月8日に引越してきたんですよ。

年盤で「六白金星」の吉方位、月盤で「六白金星」の吉方位+天道、日盤で「八白土星」の吉方位となる「南東」に。

しかし、年盤+月盤で「六白金星」を取ったためか、当初は吉方位の効果を全然感じませんでした。それどころか上の階や隣の部屋の子供たちがうるさくてうるさくて・・・「方位学なんて当てにならんな( -_-)」って思ってました。(笑)

【六白金星】は、「磨かれて玉になる」「試練の後、トップになる」というように、すぐに吉方位の効果がでず、初めのうちは厳しい環境におかれたりして辛い事もあります。【六白金星】の定位となる【北西】を吉方位として用いる場合も同じです。この星・方位を利用するのは、ちょっぴり覚悟が必要です。

それがそれが、先月ぐらいから兆候が出ていましたが、12月に入ってさらに忙しくなってきました。

手相観だけで食べていけるようになったら、IT系を卒業しようと考えていて、2015年もIT系と手相観と両輪でやるつもりだったのですが、この調子だともっと早くに・・・というか年内いっぱいでIT系を卒業したほうが良さそうな感じになってきてます。

まさに「磨かれて玉になる」「試練の後・・・」の通り、引越し当初の3年は大変な日々だったんですが、今年9月を過ぎてから状況が目に見えて変わってきました。一言で言うなら、「好転してきた!」って感じ。これって絶対、吉方位効果だと思います!

引越し当初は、ここに3年以上も住むと思っていませんでしたが、もうしばらくココに住み続けて、吉方位効果を確かめてみます。

引越しに関する素朴な疑問

吉方位への引越しを考える人は多いと思いますが、↓のような質問を受けました。

吉方位があるたびに引っ越した方がいいか、一度引っ越ししたらしばらくはそこにいた方がいいのでしょうか?

私、大人になってから6回引越してますが、そのうち4回は凶方位に行ってますからね。(笑)5回目の引越しは、たまたま普通方位で、現在のところで初めて吉方位への引越しをしたんです。

なので、次の引越しのタイミングってのは、判断出来ずにいます。ただ、実際のところ、吉方位があるたびの引越しは現実的では無いし、1年未満で変わるのは、自分の気の根(太極)がぶれぶれになりそうな気もします。

やっぱり、しっかりとした拠点(気の根が張ったとこ)を持つほうが、軸がしっかりするというか・・・運気もしっかりするような気がします。

何度も書いてますが、1回吉方位へ行ったぐらいでは奇跡は起こりません。ほんとジワジワと1つずつちょっとずつ悩みが無くなっていく、問題が片付いていく、希望が叶っていく・・・という感じです。

「恋人がほしい」と思って吉方位引越しをして恋人ができたら、次の願望に沿った方位に引越すというような感じで、1つ望みが叶ったら、次の望みのために引越しを考えたら良いと思います。引越しまでしなくても、吉方位への旅行でも充分に効果がありますヨ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-方位について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.