未来は白紙。今からの生き方で未来も手相も変わる!

投稿日:2015/04/12 更新日:

昨日、「首がいたくて・・・」と書いてたもんだから、明日、鑑定予定の人から「明日、大丈夫ですか?」のメールを頂きました。心配して頂いて、ありがとうございます。

が!自営業歴の長いぱなせさんは、お客さんとのアポは休みません!休む時は、インフルエンザとか移す可能性のある病気と大雪で車が出せない時ぐらいですね。なので、少々しんどい・辛い・痛いとか書いてても気にしないで下さい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20歳で結婚出来るか否か心配になるのね。

最近の鑑定であった質問は、まだ20歳なのに「結婚できますか?」って。

20歳で結婚できるか否かを心配するなんて・・・私からすれば、「えーまだ20歳なのに結婚のことを心配するの?なんでなんで?」って逆質問したくなりましたよ。(笑)

手相における20歳は、↓ぐらいの位置なんですよ。
手相

手相で観れば、20歳なんて、まだまだヒヨッコっこ。( ・✧・)ピヨピヨですよ。

例えば、25歳ぐらいで恋愛線が入り、開運線が上っていたなら、「この時期に結婚となるか、結婚を考えるほどの大恋愛をしそうよ。」っていう鑑定になりますが、相手は決まっていないことが多いです。

↓ピンク線が25歳の恋愛線。同時期に青線で開運線が上っている。こんな相になってたら、この時期に恋愛+結婚が期待できるよ。
20150412_2-min

相手は、今からの生き方で変わってくるんですね~。だって仕事や住むとこ等、環境が変われば、出会う人も変わるでしょ。だから、どんな環境に自分を置くかによって相手は変わるんですよ。それが人生の面白いところだと思うんですよ。

以前、「結婚相手は一晩で変わることもある。」でも書きましたが、マジで結婚相手は一晩で変わるからね!

20代で子どもを産んでほしい!

法律では16歳から結婚できるから、20歳で結婚の心配をしても何ら不思議は無いんですよね。生物学的に言えば、出産は早いほうが良いわけだし。私も鑑定においては、20代~30代で子どもが欲しいと思っている人には、早々に婚活・妊活を勧めます。

女性は、出産・育児を経てから、キャリアを積むことも出来るし、出産・育児の経験は素晴らしいものだと思うし、大人として親としての自分を育ててくれるものと思うし、生物学的に考えても、早めの出産・育児をしてほしいです。

ちょっと前まで、25歳になると「売れ残り」と言われていたんですけどねー。時代が変われば、価値観も変わるもんで。でも、生物学的には大きな変化は無いので、出産・育児は、やっぱり早いにこしたことは無いよ。うん。

悩んでる暇があるなら、できる事からやろう!

悩む気持ちは分かります。わかりますが、頭の中だけで悩んでいても、何も変わらないんですよね。でも行き詰まってると、何も手につかなくなる。で、私のような占い師に相談もしたくなる。だって人間だもの。(-_-)

私のような占い師に客観的な立場から助言を貰うのも悪くは無いですが、他人に頼っていても、結局、行動するのは自分自身でしかないので、他人への相談はほどほどにしたほうがいいですね。

それよりも、今できることをやったほうが良いです。前述した20歳の方の場合、今から就職活動だったんですよ。だったら、どんな業界が良いか?どんな会社が良いか?(裏目的で、どの会社なら結婚相手となるような人がいるか?も検討すべし。笑)を調べまくったらいいですね。

やりたいこともやることも何も浮かばないって言うなら、とりあえず掃除よ掃除!家の掃除は、運気を改善します。吉方位旅行に行くよりも、絶対、整理整頓・掃除のほうが運気の改善に繋がります。

↓オススメ掃除本。私のレビューはこちら!

未来は白紙です!ある程度、運命は決まっているかもしれまんが、それでも未来は白紙です!結婚する時期は決まっていても、何も行動をしなければ、そんな運命さらっと逃げていくし、相手も簡単に変わるんですよ。それぐらい未確定な未来なんです。

だから、あまり先のことばかり心配せずに、今、目の前にあること、やること、できることをやりましょう!未来は、今からの行動でいっくらでも変わります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-鑑定こぼれ話

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.