なぜ手相があるのか?

投稿日:2015/06/8 更新日:

その答えは・・・わかりません!(笑)

下は0歳から、上は80代の方まで色んな方の手相を観せて頂いてきましたが、観れば観るほど、手相って不思議です。

なんで手相で、その人のことが分かるのか?と聞かれても答えがありません。そもそも、なんで手相がでているのか?も人体の不思議ですね!まぁただのシワと言われれば、それもその通りだとも思いますが。

だけど、やっぱり手相で、その人の傾向ってのは分かるんですよね。全部が全部わかるわけじゃないですけど、思考や行動パターンってのが観えるんですよ。ほんと、不思議ですね!>手相観やってる人間が言うなって感じですね。(・∀・)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のために生きたって、いいじゃないっ!

今日、鑑定に来られた方は、猫にまったく興味なかったのにペットショップで抱っこさせてもらったことでスイッチが入り、猫を飼いだしたそうです。猫好き同士になると猫談義になってしまうのは世の常。(ΦωΦ)

↓家のお猫様。新しい爪とぎ+猫ベットでご満悦。笑っとるで~。
20150531_7-min

以前、県外から岡山に転勤で来られた方に猫を飼うことを薦めたことがあるぐらい、猫のいる生活の幸せ感を多くの人に知ってもらいたいと思っています。

「にゃんこを養うために生きる」っていう理由で生きるのも、悪くないですよ。一人暮らしをはじめた時に猫を飼いだしたことを友人に言ったら、「あーあ、もう結婚できんね。」とか言われましたけどね!確かに、その通りですけどね!

1日が早い!

今日も今日とて、鑑定から戻って、気づけば、明日になる寸前。今日も今日とて、ブログの更新だけは忘れずに。これも仕事ですからね。

鑑定から戻ると、しばらく茫然自失状態になるんですよね。鑑定って、脳みそフル回転でエネルギーを使うので。だけど、体重は全然減らないけどね!

興味深い本を発見!

アマゾンの中をふらふらしてたら、おもしろい本を見つけました!まだ買ってないんですけど、猫にも手相があるそうですよ。これは勉強せねば!

↓かわいいニャー!(笑)
ねこてそ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-鑑定こぼれ話

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.