金星帯を持つ人は、峰不二子を見習うのよ!

投稿日:2016/03/2  更新日:

今日は、3件4人。それぞれ別の場所での鑑定で、午後1時半から夜7時半まで。みっちりみちみちな1日でした。いやーーーよく喋った。疲れたにゃー!(ΦωΦ)

お一人目の方は県外から。ご自分で作られたフラワーアレンジメントと大好きだと言う”ショコラティエ パレ・ド・オール”の金箔入りチョコレートのお土産を頂きました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
20160302_1-min

フラワーアレンジメントのケースに注目!正面には「PANACEE」の文字がありますよ。スゴイ嬉しい!愛だね愛♡

蓋の内側も「Happiness」が真ん中に来るように布を貼ってくれてるようで、とても手が込んでます。
20160302_4-min

「ここが1番美味しいと思うチョコレートです。」と言われていたチョコレート。帰って、すぐに全部食べた!(笑)マジ、美味しかった。Yさん、ありがとうございます。パナセさん、幸せです♡

自分の魅力に気付いてない女子多すぎ!

お一人目の方。女優さんみたいにキレイな人だったんですよ。でも、まったく自分の魅力に気付いてないようで・・・。四人目の方も、キレイな人なのに、これまた女子力が低くて・・・。(-_-)

「もう、最近の若い子は、なんで自分をもっと良く見せよう!と思わないかね!モッタイナイ!」と、ついついお節介なおばさん口調ですよ。(笑)

一人目の方は、両手ともに切れ切れながらも金星帯がしっかり出てる人だったんですね。金星帯とは、↓のように人差し指と中指の間から薬指と小指の間に出てくる半円の線です。

↓のようにクッキリ1本線になってる人は稀で、ほとんどが切れ切れや両端に出ている感じになります。⇒金星帯の詳細はコチラ
金星帯

この線は、感受性豊かな美的センスがある人に出ます。また、色気・官能性を示す線でもあり、この線を持つ人は、実はモテる人なんですよ。イメージとしては、峰不二子ね。峰不二子は、クッキリ金星帯が2~3本入ってるんじゃないかと想像してます。(笑)

金星帯を持つ人は、峰不二子を見習って、自分の美しさを理解し、美しさを最大限活用する努力をしましょう。せっかく女性に生まれたんですから、服装やメイクなど、自分の魅力を引き出す努力=自己プロデュース力を身につけると、もっと自分を生かせます。

なので、一人目の方にも四人目の方にも、「自分の魅力に気付いてない!宝の持ち腐れになってる!自分を良く見せる努力をしなさい!女子力を上げなさい!女子であることを楽しみなさい!」と助言というか説教というか。(・∀・)

キレイな顔してるのに、その魅力に気付いてない人が多くてねー。見た目って、とても大事なんですよ。パッと見(ほんの数秒)で、その人の印象が決まるんですよ。

良い印象を持ってもらったほうが生きやすくなることは、誰でも分かるよね。男性でも女性でも、自分を活かすために、人にどう見られるか?をちゃんと意識することは、他人の中で生きるためには必要なことですよ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-鑑定こぼれ話

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.