8月最後の週末~♪

投稿日:2016/08/27 更新日:

8月も最後の週末~♪あっついあっつい夏から解放されるのも、もう少し~♪今年ほど、秋が楽しみな夏は初めてです。

↓今年は、スイカをたくさん食べました。
20160827_1-min

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は、「尋常性白斑」を検索してて、このブログにたどり着き、近所(岡山市北区)だと気づいて予約をいれてくれた方が来てくれました。

その方は、人目につきにくい場所が白斑になってるらしく、聞けば、皮膚移植手術までしたと。(@_@)

気にする気持ちは分かるけど、尋常性白斑は原因がコレと特定しにくいもので、その部分だけ移植したとしても、またいつ他の部分が白斑になるか分からないんですよね。

免疫力の低下やストレス、栄養不足から症状がでてしまうものだと思うので、思い悩むのが1番のストレスとなるので良くないんですよ。

この方の手相を見れば、左手は月丘まで届く長ーい知能線となっていて、「妄想力爆発してますね。」って感じで。(^_^)

考えるのが大好きな人なので、ついつい色々と考えてしまう性分だってのが手相にもよく出てました。

手相で全てが分かるわけではないけれど、「手相は経験科学」と言われる通り、それなりに分かることがあるもんで、やっぱり手相って面白いなーって思いましたです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-鑑定こぼれ話

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.