またもや1000人に1人の手相かな?

投稿日:2017/10/14  更新日:

今日は土曜日。世間ではお休みの人も多い日だもんで、今日来られた方々は全員県外からでした。1件目は、四国高松から車でぶーんっと女性二人組が。

2件目の方は、お名前から女性かと想像して待ち合わせ場所に着いたら、背の高い男性が立っていて、ちょっとビックリ。(笑)「どこから来てくれたんですか?」と聞いてみれば、なんと九州の大分から!

2件3人の方々。遠くから、ありがとうございます!

先入観や思い込みで、自分を縛るな!

1件目の30代の女性の手相が、これまた変わった手相でした。以前、1000人に1人の手相を紹介しましたが、この方の手相も、たぶん過去にいなかった気がする・・・。

↓こんな手相。

どうなってるのか分かります。まず、目についたのは「離れ型」の知能線なんですが、よく見れば「マスカケ相」になってたんですね。

で、離れ型の知能線に感情線もある。

ってことは、変形マスカケになりますね。

「離れ型+変形マスカケ」の人は、他にもいましたが、この方は両手共に、ほぼ同じの相だったんですよ。

両手共に1cmぐらい離れた離れ型+両手共に変形マスカケってのは、他に思い出せないので、1000人に1人に匹敵する、すっごい珍しい手相です。

種類の違う変わり者の相を両手共に持つ人なので、やっぱり生きづらさは感じてきたみたいで。生きづらさは感じつつも、「こうでなければならない」という昭和脳に洗脳された状態で。

「こうした考え方を、どうやって変えたらいいんでしょう?」と質問されたので、「思考クセは、なかなか変えられないので、変えようと意識することと行動ですよ行動っ!」と、熱く熱く暑苦しく力説しました。>またか。(笑)

ものすごい才能の持ち主なんだけど、肝心の持ち主が、先入観や思い込みに支配されて自分の才能を活かせてない状況は、私からすれば、「モッタイナイ」の一言で。

1cmぐらい離れた知能線を持つ人なので、「とりあえず英語の勉強からはじめて、将来はあーしてこーして、あんなことやこんなことも面白いと思うし、世間も世界も変わるから焦らず慌てず、20年後に向けてやっていこう!」と話をしたら、「そうか!20年後ね。」と頷いてました。

英語の勉強にしても、婚活にしても、今日やって明日結果が出るもんじゃないけど、今日までの行動パターンとは違う行動を起こすことで、今は見えなくても、確実に未来に変化が起こってるんですよ。

未来は見えないから面白く。見えないから(分からないから)、頑張りがいもあるってもんです。未来を知りたがることは、先入観や思い込みを助長することにもなるから、占いなんかはホドホドにしときましょうね。>と、手相観が言うと。(笑)

未来は白紙で、自分次第でどうとでも変えられるってことを信じて下さい。未来の自分を信じて、変化を楽しみながら生きましょう!生き抜きましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-鑑定こぼれ話
-, ,

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.