誕生日プレゼントに手相鑑定!

投稿日:

先月、対面鑑定に来てくれた人が、「お母さんへの誕生日プレゼントに手相鑑定を」ってことで代理予約してくれました。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

happybirthday1-min

何の話から手相鑑定をプレゼントすることになったのかは知りませんが、プレゼントなので先払いしたいとのことで、カード払いができるように手相観ぱなせのネットショップに設定して、サクっと先払いしてくれました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

県外からやってきたお母さんの手には神秘十字形があった!

で、先日、お母さんの手相鑑定をしてきました。なんと、県外からの来訪。

手を開いた瞬間に目がいったのは、右手に出ていた【神秘十字形】の相。有名な【神秘十字形】ですが、お母さんは知りませんでした。

話を聞いているうちに思いました。たぶん、結婚後出てきた相だなと。左手にはありませんでしたから、結婚して今の性になったことでM家を継いでいく人となり繋いでいく人となっていったことで出てきた相だと思いました。

そのことを伝えると、驚いたような顔で、「そうなんですか・・・なんか怖い。」って。私からすれば、「えぇー怖い?怖いですか?」と驚き。「神秘十字形がありますよ。」と伝えると喜ぶ人がほとんどで「怖い」なんて言う人はいませんでしたから、ある意味衝撃です。

「全然、怖くないですよ。怖いどころか、手のひらにあるお守りですよ。」って言っても、まだ不安そう。よくよく聞けば、やっぱりそういう立場の人で、あれこれあーでこーでと説明したら、「やっぱり、そうなんですね。実は・・・」とお姑さんのお話を聞きまして、互いに納得。「完全にご先祖様の采配で来ましたね。」って感じでした。

これも神秘十字形の力かも!?

そういえば、ちょっと前にも同じようなことを書いてました。(⇒私は、誰かの変わりにメッセージを伝えたのだと思いました。)このブログを読み直して、気づきました。この方も神秘十字形がありました。今回のお母さんも神秘十字形がありました。

お母さんも、娘さんから手相鑑定の話を聞いた瞬間に「私も受けたい!行く!」って言ったらしく、以前から「手相」に興味があったわけでもなく、娘さんも「手相に興味があるなんて知りませんでした。」って言ってたぐらいなので、何かビビビときたわけですね。(笑)

何とは説明できないけど、「行かなきゃ」と思ったってことは、やっぱりご先祖様か守護霊様が「行って来い来い」とメッセージを送ったんだと思うんですよ。で、メッセージを無意識化で受け取って、「私も受けたい!行く!」になったんではないかと。

いつでもどこでもご先祖様や守護霊様は側にいて、いつも何かしらのメッセージを送ってくれてるんだけど、なかなかその声は聞こえない。けれど、子孫が困ってたり悩んでたりしたら、ちゃんと手助けしてくれて、問題が解決するように導いてくれるんですよね。

何はともあれ、「スッキリした!」と笑顔で帰られたので、プレゼントとしての大役は果たせたんじゃないかと思います。(ΦωΦ)

プレゼントに「手相鑑定」をいかがですかー?\(^o^)/

以前、吉方位鑑定書作成では妹さんに送ってほしいとのことで依頼者と発送先が違うことがありましたが、まさか、対面手相鑑定がプレゼントになるなんて思ってもみませんでした!

そうか!( ゚д゚)ハッ!

と気付きですよ。気付き。(笑)
対面鑑定もプレゼントになるんですよね。対面鑑定の場合、基本的に鑑定後に現金でお支払い頂いていますが、先払いにも対応できるのでプレゼントも可能です。

鑑定を受ける方の名前でご予約頂き、その他メッセージ欄にプレゼントを送る方のお名前をご記入頂ければ対応しますので、どしどしプレゼントとしてお使い下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-鑑定こぼれ話

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.