手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

たった1人との出会いで、人生が大きく変わることがある!

      2015/05/24    

昨日午後3時頃起きて、今朝7時頃に寝て、2時間後の9時に起きて、岡山駅での対面鑑定に行ってきました。今日も県外からのお客さんで、以前、方位鑑定もしたことある方が来てくれました。

何度も書いてますが、県外からわざわざ来て頂けるなんて、マジで幸せです♡「神サマ、ご先祖様、ありがとうございます。」って毎度毎度心の中でお礼、口に出してお礼の日々です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

asahi1-min

今日は2時間しか寝てないので、なんせ眠い!無性に眠いんです!でも、今から寝てしまったら今日のブログ更新に間に合わないかもしれないので、ブログ更新だけして寝ますー。

スポンサーリンク

私の人生が大きく変わったのは、24歳の時に出会った女性でした。

その頃、普通のOL&ホステスのバイトをしてまして。ある日、ママに誘われて出かけたところで、その女性に出会いました。その女性は10歳上でしたが、黒木瞳のような年齢不詳の美しさと可愛らしさがあり、その上、バリバリに仕事が出来る人だったんです。

その女性に出会った瞬間に、「彼女のようになりたい!」と思いました。この出会いをきっかけに始めた仕事で、「人の脳みそは違う」「価値観は人それぞれ」「自分の選んだ答えだけが答えじゃない」と知り、目標をもって仕事に取り組めば月数十万ものお金を稼ぐことが出来る(固定給料ではない)世界があるんだと知りました。

この仕事は完全歩合給だったので、結果(売上)が無いと給料が0でした。過程なんてどうでも良いんです。結果が全て。こうした厳しい仕事を若い時に経験したおかげで、「私は、営業が向いている」と気付き、そのうち「営業は、天から与えられた才分だ」と気付き、そこから「私、(営業の)天才なので!」の決め台詞が生まれました。(笑)

まぁ詳しく書き出すと、とんでもない長い文章になるので詳細は端折りますが、なにはともあれ、その女性との出会いが無ければ、今の私は無かったと断言できるほどの出会いだったのです。

スイッチがはいれば、短期間でも色々なことができる!

昨夜、昨年5月に吉方位取りのついでに対面鑑定に来てくれた方から報告メールが届きました。対面鑑定の時は、”婚活”の話が多かった印象があるのですが、その後、何やらスイッチが入ったようで、

  • 私も受講した手相スクールを受講。
  • 九星気学を、さらに掘り下げて勉強中。
  • 会社を辞めることにした。
  • 私のブログを見て、仙乙さんにも手相鑑定をしてもらった。
  • 神棚を作って、毎日祈るようになった。
  • 海外の大学のサマープログラムへの参加を予定をしてる。

って感じで、たった8ヶ月でなんだかスゴイことになってました。(@_@)
その気になれば、たった8ヶ月で、これだけのことが出来るんですよ!この報告メールを受けて、「負けるもんかー!(`0´)ノ オウ!」と、1人奮起ですよ。(笑)

私の鑑定が、何かのきっかけになってくれれば嬉しい!

1年って長いようで短く、短いようで長い。1年前に独身だった人が、1年後に子供を抱いていることも可能なんです。女は1年あれば母になれるほどに、思い1つで人生を大きく変えることが出来るんです。

報告メールをくれた方にとって、私との出会いが人生を変えていくきっかけになったとは全然思いませんが、対面鑑定でお会いする方にとって、何かしらの刺激・元気・やる気を与え、勇気を出して一歩を踏み出すきっかけになれるようにと願って、いつも鑑定をしています。

私との出会いに限らず、人生は出会いと別れの繰り返しです。それは直接会う人だけに限りません。ネットの向こうの人、書籍の中の人・言葉・・・色々なところに出会いがあります。たった1人との出会い、たった1行の言葉でスイッチが入り、人生が大きく変わるかもしれません。出会いは、いつも偶然に見えて必然ですからね!

今日の笑い

ツイッターに流れてきた画像に声を出して大笑い。こんな異物混入なら大歓迎!(笑)こういうセンスが無いので、こうした笑いのセンスを持ってる人を尊敬する。(ΦωΦ)

 

んん?今カレンダー見たら、世間は3連休じゃないか!そっか、世間はお休み中なのか。皆さま、幸せな休日をお過ごし下さいねー。今日のノルマは完了したので、ぱなせは猫を抱いて寝ーます。オヤスミなさーい!Zzz…(*´~`*)

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

金星帯を持つ人は、峰不二子を見習うのよ!

  2016/03/02

今日は、3件4人。それぞれ別の場所での鑑定で、午後1時半から夜7時半まで。みっち …

「○○になりたい」と言う前にやれることやれよ!って話。

  2016/03/21

今日も、青空の広がる気持ち良い日。午前と午後に1人ずつ鑑定に来て下さいました。そ …

慌てたとこで、一足飛びには行けない。

  2016/01/15

今日、鑑定の後、思いついた言葉が「慌てない慌てない。ひと休みひと休み」でした。こ …

Popular weekly entry