手相で何でも分かるわけないよね。

投稿日:2015/02/10 更新日:

吹き出し用のプラグイン(speech_bubble)を削除したので、本文内の吹き出し部分を変更してから再アップ。

昨日、夕方6頃起きてから、ずっと起きてます。24時間連続稼働ともなると、思考が出来なくなってくるわけで・・・頭はふにゃふにゃ目はしょぼしょぼですが、ブログは書くよー!とっととさっさと書くよー! (`0´)ノ オウ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

対面鑑定は、手相だけを観てるわけではありません。

対面鑑定の場合だと、ご本人にお会いするので、その方の持つ雰囲気、話し方、話す内容とかで色々なことがわかるので、「えっ!なんでわかるんですか!?」的なことも言ったりしますが、それは、私の経験値からのことが多いです。決して、手相だけ観て鑑定してるわけじゃないんですよ。

でもって、手相って決して万能じゃないんですよ。手相だけで何でもかんでも分かるわけがないんです。でも、「占い師」なので、何でもわかると思ってもらえるのか?(有難いことだけど)、時々、「知らんがな!」と思わず言ってしまうような質問を受けることがあります。(^O^)

今日は、その「知らんがな!」シリーズ第1弾をお届けします。>第2弾があるかは不明。(笑)

「知らんがな!」シリーズ①

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="1.jpg" name="Aさん"]ダイエットできますか? [/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="2.jpg" name="ぱなせ"]知らんがな!ww
手相でダイエットが出来るか否かなんて分かりません。太り過ぎから病気になるかもの予報は出来るけどね。(-_-)[/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="1.jpg" name="Bさん"]新車と中古車、どっちを買うのがいいですか? [/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="2.jpg" name="ぱなせ"]知らんがな!ww
新車でも中古車でも好きな車を買ってちょーだい。お金の使い方には口出しできません。(-_-)[/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="1.jpg" name="Cさん"]対面鑑定にいつ行ったらいいですか?[/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="2.jpg" name="ぱなせ"]知らんがな!ww
アナタの予定は、アナタ自身で決めて、予約を入れて下さい。(-_-)
(予定が入っている時は予約出来ない自動予約フォームを準備してますし、この方の場合、前日からの予定を含めてどうしたらいいですか?って聞いてこられたので、それは自分で決めて下さい。とお応えしたのですよ。)[/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="1.jpg" name="Dさん"]財布が欲しいです。[/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="2.jpg" name="ぱなせ"]で?(・・?)[/speech_bubble]

ぱなせは、超能力者じゃございませーん!

「財布が欲しいです。」って言われても、「で?」しか言いようがないんですよねぇ。(笑)

「財布が欲しいので、どんな財布を買ったら良いか相談にのって下さい。」の意味だと分かってるんですが、手相で財布の良し悪しなんて鑑定出来ないですからね。財布購入への助言は、私の知識と経験からのものでしかなく、手相に関係ない話ですから、「で?」ってなりますよ。(^_^;)

こんな感じで、「それ、手相で分かることじゃないよね?」という質問が時々あって、手相でわかるって、本当に思ってて聞いてるんだろうか?と思うこともあります。まぁ手相で分からないことは経験でお応えするので、どんな質問してもらってもいーんですけどね。(笑)

あっあと、家相とか土地の相談は困ります。現地を見ないとわからいし、家相・地相は私が観ている方位学とは違う方位盤を使う必要があるので、その相談されてもお応えできないです。

残念ながら、私は超能力者でも霊能者でもないもんで、何の情報も無く全てが分かることは無いですし、そもそも、私も人生修行中なので、まだまだ知らないこと・分からないこと多々あります。その点、ご理解ご了承の上、対面鑑定にご予約下さーい。\(^o^)/

じゃ、そろそろ寝るー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-鑑定こぼれ話

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.