手相観への道3 期せずしてデビューして、手相観となる。

投稿日:2013/01/17  更新日:

2012年4月から毎月2回大阪に通い、半年後の9月に無事卒業しました。

卒業後、当初は手相研究家として無料で手相を観ていこうかとも考えたのですが、手相観で食べていこうと思っているのに、そのサービスを無料で提供してしまったら、自分で価値を下げることにもなると思い直し、最初からお金を頂くことにしました。

お金を頂く=有料サービスとするなら、サービスをやっていることを世間に知って頂かなければなりません。10年以上もウェブサイト製作をやってきてますから、早速、手相観のサイト製作にとりかかりました。

手相観デビュー!祝♡初鑑定!

で、11月中頃。なんとか形になってきたな・・・という時期に、突然、電話が入りました。

サイトを見たという人から、手相観の予約が入ったのです!えーーーマジで!?って感じですよ。まだ作りかけで完璧な状態でもなかったのに、検索から私を探し当て、電話をしてくれたのです。

すごくすごく嬉しかったです。同時に、【やっぱ、ネットってすごい!】と感心もしました。そして、その予約のおかげで、思いがけず手相観としてデビュー(お金を頂いて鑑定する)することができたのです。

気づけば、思い通りになっていた!

初めて鑑定してもらってから2年6ヶ月。
【手相家になる!】と本気で思ってからの2年6ヶ月で、
①吉方位に引っ越し
②プロ手相家養成スクール卒業
③手相家デビュー
と気づくと、順調に手相観になっていました。(笑)

もちろん、自分自身で選択し行動してきた結果なんですが、振り返ると、なにかに導かれていたようにも思います。

あの日、【手相鑑定】でキーワード検索していったことで、実際に手相鑑定して頂き、吉方位へ引っ越し、プロ手相家養成スクールに行き卒業し、ホームページを作り、手相観デビューしました。

「手相のことなら手相観ぱなせ」と言われるように精進します!

今、このサイトを見つけてくれて、ぽろぽろと手相観の予約が入るようになりました。先日は、県外の方が岡山出張に来たのでと言って、予約をいれてくれました。

手相を通じて、まったく知らかった人達と繋がっていっています。手相を観ることで、相手のこともわかるので、はじめて会った者同士なのに、なぜか仲良くもなります。

手相は、誰一人として同じものがありません。誰かの手相を観るたびに、手相の魅力にはまります。手相鑑定をした方の多くが、驚き感心します。手相でわかるもんなんだ~と。私自身も手相を観てる立場でありながら、鑑定するたびに手相の奥深さを感じます。

手相観としては、まだまだスタートラインに立ったばかりですが、これから10年20年30年と続けていき、「手相のことなら手相観ぱなせ」と言われるように手相を極めていきたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相観への道

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.