【手相観への道】4年目に入りました!

投稿日:2015/11/16 更新日:

2012年11月15日。当サイトをオープンし、2013年・・2014年【3年目に入ります!】を経て、2015年11月15日で丸3年を迎え、今日から手相観歴4年目に入りました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

20151116_1-min

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクセス数も予約数も倍増しました!

去年9月から毎日更新を義務付け、3年目も休むこと無く地道に更新し、加えて、フェイスブックページを作り、ツイッターと共に更新情報を流したことで、リツイートやいいね!を頂く機会も増えました。

毎日更新を続けたことで、日々アクセス数は増え、今では毎日3000~4000人の方が見に来るサイトとなり、あわせて、昨年に比べ、倍以上の方の手相鑑定をさせて頂きました。

年々、手相観としての時間が増え、3年目はさらに充実した日々にして頂きました。これもひとえに、日々、当サイトにアクセスして頂く皆様のおかげです。ご予約頂いた皆様のおかげです。皆様とご縁ができたこと、心から感謝します!

見るだけの人も、鑑定に来てくれた人も、鑑定に来たいなーと思ってくれてる方も、みんなみんなアイシテまーす♡パナセからの愛を(無理やり)投げ付けまーす!返品不可でーす!( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

4年目も、手相観として精進します!

4年目も、淡々とブログ更新を続け、縁ある方々のお役に立てるよう、驕ること無く謙虚な心で手相をベースにした個人コンサルティングをしていきたいと思います。

どんな仕事でも、4年目なんてヒヨッコですもんね。まだまだ勉強も経験も足りませんから、ほんと謙虚な気持ちを忘れないようにしないとね。

とは言え、今日が4年目のスタートだってことを、さっき髪を洗いながら思い出したんですよ。(笑)11/15は何かあったなー?と漠然と思っていたら、下向いて髪を洗い流してる時に、「あっ!4年目だ!」って感じでね。

思い出した自分に、「アタシ、偉い!」って思いました。同時に、「今日のネタができた!」とも思ったことは内緒です。>内緒になってない。(・∀・)

ってことでー。4年目に入った手相観ぱなせも、何卒よろしくお願い致します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相観への道

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.