たくさんの愛をありがとうございます!皆さん、アイシテマース♡

投稿日:

誕生日へのコメント、WEB拍手、メッセージ、ありがとうございます!多くのリアクションを頂き、ぱなせ感謝感激雨あられでございます。>古っ(笑)

愛猫はなにも多くのメッセージを頂き、当猫もよろこんで・・・よろこんで・・・はなさん、皆さんにご挨拶を・・・すみません。お休み中のようなので、以前に撮ったピンクの肉球をご覧下さい。(笑)

20150217_4a-min

連続更新を途絶えるわけにはいかんっ!

昨日は午後1時頃に起きて、今日の午後2時過ぎに寝て、相棒最終回を見るつもりで目覚ましセットを3回もしていてのに、眠気に勝てず、夜10時過ぎに目覚め、やばーーいっ今日のブログ書いてなーい∑(; ̄□ ̄A アセアセの今。

メッセージでも、

ブログ200日連続更新が無事に達成できますように。 心からお祈り申し上げます♪

とか頂いていたので、ここで休めば女がすたる!ってことで、超特急で書くよー!

みんな、恥ずかしがりなんだからぁ~。

コメントよりもWEB拍手や非公開メッセージの方が多かったです。皆さん、恥ずかしがりなのね。>違う(笑)

コメント0件だったらどうしよう?とか思っていたんですが、友人たちが期待を裏切らずにコメントしてくれて、まだお会いしたことの無い方もいれてくれて、ぱなせさん、すごく幸せを感じました。愛よね。愛♡

ブログで「愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛」とウザいぐらいに言っていたら、多くの方から「愛」のお返しを頂いて、本当に嬉しかったです。47歳にもなって、こうして全国の方々から「愛」が飛んできて、ほんと幸せです♡

実際の誕生日は、ケーキも無く、スーパーのお惣菜の晩御飯を1人で食べて、お風呂にも3日ぐらい入ってないんですけど、そんな現実なんてどうでもいいのよ。>風呂入れよ(心の声)

大事なのは心なのよ!心が満たっていれば、現実がどうであろうとも生きていけるのよ!>いや、風呂には入れよ(笑)

これからも、ガンバリマース☆

お花を送って下さった方からもメッセージを頂きました。

お久しぶりです。
喜んで頂けて、僕も嬉しいです(^O^)
ぱなせさんには、毎日 日替りでたくさんの「愛」を戴いてますのでそのお返しも込めて贈らせてもらいました。

毎日のブログの更新は大変な事だと思います。
何の足しにもならないケータイ読者ですが応援していますので、
是非とも宜しくお願い申し上げまする

何の足しにもならないなんて、とんでもない!あなたのアクセスが、このブログを維持していますよ。お一人お一人のアクセスが、このブログを、ぱなせを維持しています。

ブログを通じて世界に繫がることができるなんて、幸せな時代ですよね。いつまで続けられるか分かりませんが、ブログが続く限り、年に1回のお遊びをしたいと思ってます。

これからも、ウザいぐらいに(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』と「愛」を投げつけていきます。(笑)皆々様、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.