自己新記録

投稿日:

本日、朝6時半に起きて、新幹線ホームからお城が見えるところに行ってきました。

20150327_3-min

とある会社のイベントに呼ばれて、朝10時から夜7時まで、1日ずっと手相観したおして、終わってみれば30人!ヮ(゚д゚)ォ!

1日の手相観数としては自己新記録!!すごい頑張ったよー。

さすがに30人もの人とエネルギー交換すると、ぐったりぐたぐたになりますね。帰りは放心状態で、家までの道のり、ほとんど記憶なし。

玄関を開けた途端に、「ちょ!どこ行ってたんよーー遅いじゃないのーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"」って感じで、にゃんこが走り寄って文句言われました。(笑)

お猫様に向かって、「ごめんごめん。すぐにご飯いれるから」と平謝り。猫のご飯をあげて、トイレを片付けて、お水を入れ替えて、ごねごねとマッサージしてご機嫌をとって・・・とお猫様のお世話をひと通り終えてから、自分のご飯を食べると。(ΦωΦ)

ということでー、今日はパワーを使い切ったので明日に備えて今日中に寝まーす。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.