3日間で100人以上の手相観をさせて頂きました。(=`ェ´=)ムン

投稿日:

ぬぁーー今日が終わる。やばい!

金曜日から今日までの3日間。福山の会社さんからの依頼で、イベントにて手相観をしてきました。手相観させて頂いた人数、総勢100人以上。

最終日の今日も、観て喋って、観て喋って、観て喋って・・・喋って喋って喋り倒したよ。もうね。これだけ集中して観ていくと、手相を観たら、反射的に口が勝手に喋る感じになるんですよ。

cafe_girls-min

喋ったことなんて、覚えてません。すごいなーなんとかなるもんだなーって感じ。(笑)ほんと、良い経験をさせて頂きました。M社のイベントでお会いした方々、ありがとうございました。

ってことでーこの3日間、慣れない早起きでフラフラ状態なので、お猫様を抱いて寝るー。ゆっくりたっぷり寝るー。明日は、鑑定しない1日にしたいと思います。おやすみー♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.