ひさびさに休日らしい休日を過ごせて幸せです。

投稿日:

今日は、お猫様のご飯コールで起きて、ご飯をあげたら寝て、ご飯コールで起きて、また寝て・・・宅配便で起きて、届いた本を早速読んで、ココロがほっこりして、また別の本を読んで・・・とダラダラ中なので、ブログもお休みモードで。

↓気持ち良さそうに寝てます。
20150405_2-min

「今日できることは、今日やる」ってが理想だけど、「明日でいいなら、明日にしちゃえ」って日があっても良いと思うの。(笑)

4月って、入学式とか入社式とかあって、日本においては「スタートの月」って感じなので、その雰囲気にのって何かはじめたくなるんですよね。

今、やってみたいのはヨガと囲碁。囲碁は、とある人によると「宇宙の真理を知る」と言うので、とても興味があります。オセロで勝ったことが無い私でも出来るかな?(笑)

↓の本が初心者にオススメだそーな。

ヨガは、もちのろんろん身体の引き締めのため!近所にヨガ教室を見つけたので、お試しからチャレンジしてみよーと思ってるとこ・・・なんですが、なかなか腰が重い。尻も重い。(笑)何かをはじめるには、ちょっとした勇気がいりますよねー。

↓幸せな寝顔。ぷすーぷすーといびきつきです。(・∀・)
20150405_1-min

猫をモフりながら惰眠をむさぼってる時が、何よりの幸せで、こうした休日らしい休日というのは、相当に久しぶりで、「こんなことやってないで、仕事しろよ」っていう頭と、「よいよい。たまにはゆっくり休まなきゃ」っていう頭と相反した思考が行ったり来たりしてますが、まぁいっかー!

ってことで、今夜は、早々にパソコンの電源を落として、読みたかった本を読むだす。わくわく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.