左側に鈍い痛みで、首が上げられない・・・(T_T)

投稿日:

katakori_woman-minイラストのように左肩に右手をおいて、ちょっと首を傾けるだけで、耳の後ろの首筋から肩甲骨にかけて鈍い痛みが走る。正面向いて上を向くのも痛みが走る。

左の目の奥も、なんか重い痛み。目が開けていられない。かといって、腕にしびれがあるわけでもなく。土曜日なので、行きつけの整骨院もお休みだし、病院も休みだし・・・。

今日は、朝10時頃寝て、3時間ほど寝て、鑑定行って、戻ってきてから痛みがひどくなってきた感じ。日々、長時間、同じ姿勢でパソコン作業する生活が続いているので、運動不足で筋肉が固まってるのか?寝ちがえか?やっぱり、ヨガをはじめてみるかなー。

ということで、ちょっと寝まーす。みなさん、良い週末をお過ごし下さいねー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.