自分ブログを作って、自分の世界を広げよう!

投稿日:

鑑定時に、ネットを活用して収入を得る方法をレクチャーすることが多々あります。まずはブログを作ることを勧めるのですが、鑑定の時だけでは説明が不十分で、私自身も不満足感を感じてました。

私は、ネットを活用して、自分の存在を世間に伝えています。ブログ(サイト)で言いたいことを伝え、私に興味を持ってもらい、それが鑑定や他の仕事、広告収益に繋がっています。すべてネットで発信してきたことにより受けている恩恵です。

ネットの本当のすごさは、誰でも発信者になれることです。発信者になることで可能性が広がります。可能性が広がるとは、すなわち自分の世界が広がるってことだと思うんです。

別サイトを作りました!

このブログ内に「自分ブログを作ろう!」という隠しページがあります。以前、ブログ内から1度だけリンクを貼ったぐらいなので、ほとんど人目に触れることはありません。このページは、鑑定時に必要な人にだけ存在を教えています。

このページは自分ブログを作るための、ざっくりした流れなので情報が少ない。かといって、ここは手相観のブログなので、ブログ製作についてページを作ると主旨から外れてしまう・・・ってことで、別サイトを作りました!

それが、ちょこっとヘルプ!略して「ちょこヘル!」です。この1週間必死で作りこんでました。やっと形になってきたので、皆様に紹介でーすっ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

甘い誘惑~ちょこっとヘルプ!

キャッチコピーに深い意味はありません。(ΦωΦ)

ちょこヘル!

このサイトは、ブログ作りの超々初心者向けに自分ブログの作り方、運営の基本、心構え等々のコンテンツを書いていってます。まだまだ内容は不十分ですが、ネットを発信者の立場で活用できるように、順次追加していくつもりです。

頭の中ではネタが渦巻いているのですが、文章化するには時間がかかりまして・・・ちょこヘル!の方も毎日更新を目指していたのですが、すでに3日分書けてません。(-_-;)こっちもあっちもですが、なんとか毎日更新を目指して、頑張りたいと思います。

ってことで、今夜は時間ぎりぎりなので紹介だけでドロンっ!皆様、良き休日を!( ̄ー ̄)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.