今日1日がんばった!(=ФωФ=)ノ゚

投稿日:

やばいやばい。あと30分で今日が終わる・・・。急いでブログ書くよ-。

↓本日頂いた鳥取名物のだんご。かわいい美味いっ!(・∀・)Hさん、ありがとうございます。
20150426_1s-min

今日は、朝4時すぎに寝て9時頃起きて、午前中に1人目の対面鑑定。すぐに移動して2人目の鑑定。終えて、一旦家に戻り、遅めの朝昼ご飯を食べて、洗濯して、にゃんこのご飯を買いに行って戻って、にゃんこの晩御飯をあげて、3人目の鑑定へGO!夜8時に鑑定を終えて、私用で倉敷まで行って帰ってきたのが夜9時半。そこから晩御飯。

晩御飯食べながら、「天皇の料理番」を見始めてしまい、面白くて夢中で見て、気づけば夜の11時。このドラマ期待してたんだけど、すごい良かった!JINのような感じで、明治時代の街並みとかスゴイCGで見応えがあった。来週も楽しみ!

ドラマに満足し、さてさてブログ書くかーと座椅子に寝てる猫を別の場所へ移動させ、よっこらせと座って、しばしボー然としてたら30分過ぎて焦ってブログを書き始めた。>今ココ。(笑)

今日書きたいテーマがあったんだけど、さすがに脳みそ動かない・・・。ってことで、今夜は早く寝ます。明日もがんばろー!(`0´)ノ オウ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.