今年も手相観はじめてます。

投稿日:2014/01/10  更新日:

新年のご挨拶が遅れましたが・・・

gashi_akemashite

年末年始は、2014年度の各本命星ごとの吉方位・吉日のページづくりに勤しんでまして、すっかり新年のご挨拶が遅れてしましました。

年末から、【2014年 吉方位】とか【2014年 凶方位】とかのキーワードからのアクセスが爆発しまして、皆さん、吉方位や凶方位を知りたいんだと思い、必死で作り込みましたので、「吉方位?凶方位?なにそれ?おいしいの?」って方も、ぜひご覧になっていって下さいませ。⇒2014年度の各本命星ごとの吉方位

 
各本命星ごとのページづくりがあとちょっととなった新年6日の夜9時すぎ。手相鑑定希望の方からの電話が入りまして、「今からでもいいですか?」ってことで、新年お一人目の鑑定だったので、「いいとも!」>死語?(笑)と、喜んで夜の10時前から手相鑑定をさせて頂きまして、今年の手相観をスタートしました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今年は、幸先いいぞ~っと感じていたら、次々に手相鑑定のご予約を頂き、加えて、手相鑑定書作成のご依頼も頂きまして、うきうきわくわくしてる手相観ぱなせでございます。

 
で、昨日。これまた遅ればせながら、5年ぶりに日本三大稲荷の最上稲荷に初詣に行ってきました。
最上稲荷
御祈祷の後、おみくじを引いてみましたら・・・見事に【凶】( ̄▽ ̄;)!!ガーン
母親が、もう1回引けばいい。って言うもんだから、再度引いてみましたら・・・【半凶】(-_-)【半凶】ってなんだよ?はじめて見たよ?ってなもんですよ。

くやしいから、ここでは【大吉】をはっときます。(笑)
ここを見た方は、もれなく【大吉】ですよ。くふふ。

最上稲荷の後、通称「金持ち神社」と言われるところにも行ってきました。この神社の本当の名前を知らないんですが、多くの神様が祭られている、知る人ぞ知る神社なのです。

そこの御水舎の前に、かわいらしい神様がいらっしゃいますので、ここにおいておきます。きっと、観るだけでもご利益があるはず。
CA3K0096

そんなこんなで、今年も1人でも多くの方に喜んで頂けるよう、手相観としてがんばっていきます。どうぞ、よろしくお願いします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.