たわいない話

投稿日:

今日は、広島からのお客様でした。ありがたいことです。鑑定場所は白十字今店。ここのお店に行くまでの沿道にツツジが咲き誇って目を喜ばせてくれます。春は、色がたくさんあってココロがときめくね♡

20150509_1-min

理想の人には、なかなか出会えないのが世の常。

今日は(も)、脳みそが動かないので、たわいない話です。

今、ストロベリーナイトの映画版をテレビでやってました。すっかり見入って、あの人もこの人もカッコよくてうっとりしてました。(笑)あの人もこの人も本当にかっこよくて、目の保養が出来ました。美しい花だけでなく、かっこいい人、美しい人も目の保養になりますね。

私にとっての刑事ドラマの最高峰は、中谷美紀さん+渡部篤郎さん主演の「ケイゾク」です。このドラマは、ほんの数年前に再放送で見て、どっぷりハマりました。すでに10回以上は見てます。映像も良いけど、音楽が良いです。ドラマの音楽って重要ですよね。

二代目中村吉右衛門さんが演じる鬼平犯科帳も大好物です。鬼平のかっこいいこと!毎回、「鬼平、かっこいぃ~♡」って呟きながら見てます。

で、好きなドラマのキャラクターを見て、自分の好みを知るわけです。(笑)自分の好きなタイプを知るのは良いけど、そうしたタイプに合致する人には、なかなか出会えないってのは世の常ってもんで・・・。

ってことでー。本当に、まったくもって他愛ない話で今日のブログを終えるのです。だって、後5分しか無いんだもーん。じゃ、また明日ー。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.