こ・こ・腰がぁ~ヽ(TдT)ノ

投稿日:2015/05/13  更新日:

洗濯ものを干してたら、ツーーーっと腰に違和感を感じ、その場に座り込んだんですけど、時すでに遅し・・・。

イラスト

ぎっくり腰になってしまいました。やられた。やられてしまった。(T_T)

歩くのも屈むのも大変です。トイレの便座に座るも大変、立つも大変。何するのも大変で、そろーりそろーりと歩いてます。ババァです。ばばぁ。

数年前も腰を痛めて、病院に行ったら、軽いヘルニアと言われましてね・・・。これ以上ひどくならないようにするには?って聞くと、大きな声で

「ダイエット!」

って言われました。(-_-)

本気でダイエットを考えないとダメなんですが、喉元すぎれば何とやらで痛みが和らげば、ダイエットや運動不足のことは二の次になっちゃうんですよね~。

マジで何とかしないと、デブ+ブスのデブスに拍車がかかってしまいます。あぁ~なんとかしよう。なんとかしなければ・・・。

しかし、なんでも中心軸は大事ですね!軸がしっかりしてないと、まともに立つことも出来ないんですもの。これは身体に限ったことでなく、色んな事にも言えることですよね。

人としても、1本、芯が通っているか否かで人としての信用・信頼度も変わってきますもんね。身体の中心軸もしっかりさせて、ココロの中心軸もしっかりさせていかなくては!痛みの中で、決意新たにするパナセです。(ΦωΦ)

明日も痛みが続くようならば、病院に行かなくては~。皆さんも、腰、気をつけて下さいね~。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.