連続更新記録は304日でストップ!気持ち新たに今日から再スタート!

投稿日:2015/07/13  更新日:

今日は、鑑定場所を間違えてしまいました。近くだったので、5分程度の遅れで済みましたが、暑いとは言え、いくらなんでもボケすぎです。(-_-)

今日の岡山は、35度超えの夏日でした。
20150713_1-min

予約用紙を見ながら電話しているのに、数行上にある鑑定場所のお店の名前は目に入らず、勘違いしたまま店に入ってました。お店に入って、誰もいないことを確認したときに、先方から電話が入り勘違いに気づきました。いやーーー焦りました。

見てるようで、見えてない。そこに意識しない限り、見えてはいても見ていないんですよね。脳も自分もアテになりません。(-_-)

連続更新記録304日でストップ!

昨日は日曜日で、日曜日の夜と言えば「天皇の料理番」。最終回だったので22時半頃までテレビに釘付けになっており、そこから今日のブログネタを考え、さぁ一気にブログを書くぞーと投稿画面を開こうとしたら、なぜか開きません。何度アクセスしても503エラーが表示され繋がりません・・・。

503エラーとは、簡単に言えば、何らかの原因でサーバーが反応してないことを示します。サーバーも機械なので、何かしら不具合がでることもあります。サーバーの運営元を見ても障害情報はでておらず、さてどうしたもんかと色々と調べまわっているうちに、刻々と時間は過ぎ・・・やっとアクセスができるようになった時には、23:59を示してました。

残り1分でブログを書くことは、どうやっても無理。で、304日間続いた連続更新記録がストップしたわけです。んんーー残念無念。投稿日時は変更できるので、7/12のブログとして更新しても良かったんだけど、見てる人は見てるので、ごまかすのはやめときました。

気持ち新たに、今日からまた1から積み重ねます。まぁ3日坊主が100回続いたと思えば、それはそれで頑張ったねアタシって感じだけどね。>どんな時でも自分を褒める!(・∀・)

毎日、時間ギリギリ!

もっと早い時間から書けばいいのに?と思われるでしょうが、一応、22時過ぎぐらいからブログを書く体勢にはなってるのよ。

でも、ネタを考えたり、写真を探したり、何度も見なおしたりしながら書いてるので、その分時間がかかるので、日が変わるギリギリの更新になるんです。

日々の生活のパターンがあって、ブログ更新は今日の仕事の締めとなってるので、どうしても時間ギリギリになっちゃうんですねー。今日も今日とて時間ギリギリ。

今日のブログを更新した後、作業仕事に入ります。作業仕事を数時間やって、夜中から朝方に寝る。ってのがパターンなんですね。

夜中じゃないと作業仕事への集中力が出ないんですよ・・・。これは昔からで、試験勉強も夜中にやる人だったので、変えられませんね~。ってことでー今夜もこれを更新したら仕事しまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.