ワンコも可愛い♡

投稿日:2015/07/19  更新日:

フェイスブックを見れば、リア充な写真や投稿がいっぱいですが、パナセさんは今日もお仕事です。べ、別にうらやましくなんかないんだからね!(* ̄^ ̄*)ふんっ

今日は、午後からWEB製作の打ち合わせ。そこにワンコが2匹いて、猫とは違うモフモフを楽しんできました。猫と犬では、本当に反応が違うね~。ワンコの構ってちゃんぶりが新鮮でした。

↓ぬいぐるみみたい。きゃわわ~♡
20150719_1-min

脳みその使い分け

午後から数時間は、WEB屋さんとしての脳みそを使い、夕方から手相観としての脳みそを使い、家に戻ったのが夜9時すぎ。いやぁ~疲れました。ぐぐぐったりです。

晩御飯を食べて、パソコン立ち上げて、メールの返事して、お客さんとこのサイトの手直しをして、次の次に作るところの情報を仕入れて、さてブログを書きますかーとなったのが23時すぎ。1日が早い。(-_-)

手相観の脳とWEB屋の脳、1つの脳みそなんだけど、なんか使う分野が違う感じなのね。脳に詳しくないので、それが説明出来ないのがもどかしい。(笑)

つい最近、↓の本を読んだんだけど、脳のことを少しでも理解できると自分を客観的に見ることができるし、人間への理解が進んで面白いよ。

指の長さで投資に向いてるか否かが分かるって書いてあって、これは手相の一部でもあるなーと思ったので、近々レビューを書きます。脳科学の本で、指の長さで云々の話が出てくるなんて思ってもみなかったので興味深かったです。

手の形や指の長さにも、それなりに意味があるし、手の質感や手の平の色からも色々分かることがあります。今日の人は、右手が疲れてました。

「右手が疲れている」っていう表現も面白いでしょ。だけど、本当に右手が疲れている感じだったのよ。反対に左手が疲れている人もいるよ。その違いは・・・またの機会に~。

明日も県外からのお客様が来られるので、体調万全で望めるように、とっとと寝ますー。皆さんは、連休を楽しんで下さいねー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.