【簡単更新】久しぶりに虹を見た。

投稿日:

朝方、こむら返りを起こして、のたうちまわったパナセです。こんばんは。マジ痛かったぁ。今も、まだ痛い。(>_<)

暑くなってきてからは、湯舟に浸からずシャワーだけだし、冷房の中にいるし、冷たい飲み物ばかりなので体が冷えてるんですよね。体調管理に注意だね。

20150721

この写真は、私が撮ったものではありませんが、こんな感じの虹を見ました。虹を見たのは、数年ぶりです。

こうした美しい自然現象を見ると、「ラッキー!いいことあるかも~♪」と思っちゃいますよね。なんか得した気分にもなるから不思議です。

ってことで、今日はこんだけで失礼しまーす。

実は晩御飯食べた後、にゃんこをモフモフしながら寝入ってたんですよね。で、ブログの更新しなきゃぁぁ~と無理矢理起きてきました。

疲れてる時は寝るに限る!しっかり寝て、明日も頑張りましょー!\(^▽^@)ノ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.