【簡単更新】体調悪し

投稿日:2015/07/22 更新日:

頭痛がひどく、吐き気もあり(吐いてないけど)、起きてるのがしんどく、今日は寝倒してました。こんな日に限って、電話が3本入るという・・・。(-_-)家にいる日でよかったです。

やっと薬が効いてきて、少し楽にはなってきましたが、ブログを書く頭が動かないので、今日のブログもタブレットからの簡単更新で。

毎週木曜日にアップしている「今週の吉凶方位」ですが、いつもは合間合間の時間に作り込んで、日が変わったらすぐにアップするように予約投稿してるのですが、これもまだ出来てません。いつもの時間より遅れますが、明日中にはアップしますので、少しお待ち下さい。m(__)m

ってことで、ちょっと元気になったので、シャワー浴びてきます。明日は対面鑑定があるから、気合いで体調を戻します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.