【簡単更新】今日は、WEB屋脳の日。

投稿日:

昨日は、夜がすっかり明けてから寝て、昼に起きて、そっから今(夕方5時)まで起きてます。何やってたかっていうと、昨夜ブログを更新した後から、お客さんとこのWEBサイト全面リニューアル作業をやってました。

今日は、WEB屋さん脳になっていて、手相観としては一切動きませんので簡単更新でー。

20150727_1-min

次はアレやって、コレやって、あっココも気に入らなから直そう、あっココはもうちょっとあーして、こーして・・・とかやってたら、気づけば、丸1日経ってるじゃん!って感じです。(-_-)

今回の作業は、全面リニューアルなので、1日やったぐらいで終わる仕事ではなく、そのせいで終わりどこが見つからずに、ずーーっとやってました。

昨日の夜9時頃に晩御飯食べて、お腹すいたなーと思いながら、作るのも買いにいくのも面倒で、さぁどうしようかな~とか思いつつ、中断すると集中力が切れるので、食べずにやり続けてましたが、さすがに前の食事から16時間も経つと、お腹がすき過ぎてイラついてきたので、手っ取り早くピザを頼みました。(・∀・)

24時間オーバーになると、立っているだけでフワフワしてきます。ある一線を越えると、全然眠たくならないんだよ。とは言え、昨日の岡村さん。30時間以上起きた後の60分ダンスステージって、マジすげえな。いくら眠くならなくとも、脳が疲れてる時に、あんなハードなダンスは出来ないよね。アタシには絶対無理だわ。(笑)

ってことで。一応、お腹は満たしたし、全面リニューアル案件も、区切りいいとこまで出来たので、このブログをアップしたら、シャワーを浴びて、とっとと寝ることにしまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.