8月だ!暑いっ!

投稿日:

今日は昼から3件のアポを済まし、家に戻って一息ついた時に、足がつりました~。イタイー!(><”)汗をかきまくったので塩分不足だね。梅干し食べて、スッパマーン!になって、この暑さを乗り切るのら。(・∀・)

20150801_2-min

忙しいのは正義

7月は、鑑定にWEB製作にと、いつも以上に忙しくしていたので、あっという間に過ぎてしまいました。忙しいとは心を亡くすと書きますが、私は忙しいのはいいことだ!と思ってます。暇になると、ロクなこと考えないからね~。

忙しいとは、あれこれすることが多い状態になってることで、自営業者としては有り難く幸せなことなんですね。やること=仕事があるってことだからね。だから、私的には「忙しいのは正義」なんですよ。(笑)

7月は、サイト製作にも勤しみ、久しぶりにWEB屋脳を使いまくりました。鑑定脳とWEB屋脳と全然違う脳を使うので、良い刺激になりました。1つのことを集中してやるのもいいけど、全然違う脳を交互に使うのも、脳が活性化されていいね!

WEBサイト製作をしだすと、時間感覚が無くなります。昨日は、26時間連続稼働した後、夜7時頃寝て、今日の朝5時に起きました。今日は昼からの鑑定だったので、それに合わせて、寝る時間を調整して26時間起きてたわけですが、WEB製作をしてたら、いつもこんな感じです。

1回起きて寝るまでの1クールが36時間となると、普通の人にとっての3日間が、私にとっては2日なので、色んな感覚もずれてくるって話ですよ。こんな生活を10年以上やってるんで、夜寝て朝起きるという普通の生活は、なかなか出来ないんですがね。まっ自分に合った生活スタイルを確立してれば良いってことで。(^^)

まだまだこれからが暑さ本番!岡山でも37度以上になってましたし、日本一暑いとこでは39.9度ってニュースで言ってました。39.9度って・・・外に出るだけで溶けるんじゃないかと思うよね。(笑)皆さんも熱中症には気をつけて、笑顔で8月を乗り切りましょうー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.