【簡単更新】サイト製作にどっぷりはまってます。

投稿日:

この3日間、ずっとサイト製作をやってまして・・・頭の中はサイト製作のことでいっぱいです。ずっとサイト製作のことを考えてるので、いつ何を食べたかも覚えてないし、夢の中でも製作してるような状態です。

↓のような感じで、ずっとパソコンにかぶりつきです。
20150804_1-min

まぁ私の場合、こんな美しい姿でなく、製作中の姿は誰にも見せられませんがね。(・∀・)なんかあったな?そんな日本昔ばなしが・・・?あっ!鶴の恩返しか!

一応、夕方頃からずっと今日は何書こうか?何書こうかな~?んん~何を・・・と考えだすのですが、意識はすぐにサイト製作の方に入り込んでしまい、気づけば夜10時すぎ。

ネタに困ったら猫か本のレビューを書くとこですが、お猫様は1日のほとんどを寝てるだけなのでネタにはならず。(笑)本のレビューを書くには数時間は有にかかるので、今夜はそんな時間はかけたくない。ってことで、簡単更新~。

手相鑑定から縁が繋がる。

先月、新規のサイト製作1件を完了し、続いて、お客さんとこをリニューアルし、続いて、私のIT系の方のサイトのリニューアルを行いました。

新しくしたパナセ(panacee.jp)です。”営業のツボ!?”が人気です。
パナセ

新規で作ったサイトは、元々は手相鑑定からのご縁でした。手相鑑定からビジネス相談(2時間:10,000円)を受け、その流れからサイト製作をすることになりました。今、作ってる別の新規サイトも手相鑑定からのご縁です。大変ありがたいです。

仕事の充実感は、何者にも代えがたい。

去年から手相観に集中して、WEBサイトの新規製作をしてなかったので、1年ぶりぐらいにサイト製作をやったら、「やったー!出来たぁ~!\(^o^)/」って感じで、手相観とは違う充実感がありました。

加えて、人様のサイトを作ったり直したりしてたら、自分が運営してるブログ全部が気になってきて、全部作り直したくなってきました。というか、今すぐリニューアルしたくて、それを我慢してるとこ。(笑)

「自分のサイトをいじるより、依頼された仕事が先だろ!」と自分に言い聞かせて、ずっと引きこもり状態でやってるってわけです。

8月は「ニッパチ」と言って、昔から暇な時期と言われていることだし。実際、手相鑑定の予約も先月に比べ少ないような感じだし、外に出れば溶けそうなほど暑いし・・・今月は、涼しいとこでWEB屋仕事をガリガリやりたいと思います!

手相観もWEB屋も、どっちもガンバるんばー!と思ってますが、このブログは簡単更新が増えるかもかも。って。全然、簡単更新じゃないじゃん。すでに1000文字を超えてました。(笑)

じゃ!現場に戻ります!( ̄ー ̄)ゞ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.