【簡単更新】お盆休みですか?

投稿日:2015/08/9 更新日:

鑑定の時、お土産で頂いたチョコレート!写真を撮る前に半分食べちまった。(゚∀゚)ウマウマ Kさん、ありがとうございます!

20150808_2-min

お盆休みかい?

早い人は、土曜日からお盆休みに入ってるですよね?長い人は9連休とかになるんでしょうか?まとまったお休みは嬉しい半面、家族のある方は、色々な用事で忙しくもあり、仕事してたほうが楽~。と思う人もいそうですよね。(笑)

一般的なカレンダーなど一切関係ないパナセさんは、お盆休みとか全く関係なく、普段の日常を淡々と過ごしてるます。

しかっし暑い!なんですか!この暑さは!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!

私が子供の頃は、35度なんて数字を見ることが無かった気がするんですが・・・。今では日本全国どこでも35度以上で、40度に近い状態になってますもんね。

31度ぐらいでも、”今日は涼しい”とか感じてしまって、どんだけ暑いんだって話ですよ。家の中でも熱中症で亡くなるほどなんで、ほんと皆さん、気をつけて下さいね。

私の場合は、鑑定の無い日は家に引きこもることが出来るので、毎日働きに出ている人に比べれば、有難い環境にいます。今は24時間スーパーもコンビニもあるので、時間に関係なく買い物もできるしね。

ってことで、今日は鑑定がなく1歩も外に出てないので、今から買い物行ってきまーす。アイス食べたいのらー。\(^o^)/

動画紹介

↓フェイスブックで流れてきた動画。赤ちゃんスゴイ!子供たちスゴイ!

They Are Awesome!!!

Posted by Funniest And Craziest Videos on 2015年5月20日

子供は小さいから何もできない・分からないっていうのは大人の思い込みでしかないってことが良く分かるね。可能性に制限をかけているのは、大人の方ってことだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.