不倫している独身女子に言いたい!

投稿日:2015/08/18 更新日:

40代女子、がんばります(*^ー^)ノ」の最後に、

ぱなせさんは、40代女子ってより、もう50代女子に足をかけてる状態ですがね!50代に手が届きそうな人間が、”女子”っていうのも憚られますが。まっそこは気にせずに、心意気を示しますよ。(笑)

って書いてたら、このお客さんから

ナット・キング・コールの「The christmas song」で、1歳から92歳までの"子供たち"と歌われてますので、90代まで"女子"で大丈夫と思われます。(  ̄▽ ̄)

とメールを頂いたので、50才になっても、堂々と「50代女子」と言うことにします!( ̄ー ̄)

独身女性と既婚男性の不倫の場合、主導権を握るのは女性の方よ!

鑑定をしていると、たまに「不倫している」ことを聞きます。多くは、独身女子に既婚男性のパターンです。時にお互い既婚者同士って場合もありますが、まぁーその話は今回は置いといて、独身女子に言いたい!

だいたいの女子が、悪いことをしているという自覚があるからか、自身を”愛人”という立場で”日陰の身”的な態度をしています。こそっと言うような感じで、人によっては「怒られるかもしれませんが・・・」という人もいる。

ぶっちゃけ、私も過去に不倫をしてたことがあります。でも、私の場合は強かったですよ~。友人・知人にその人を紹介する時は、「彼氏!でも、嫁も子もいるけどな!がはは(・∀・)」って感じだったし、決して、その人との結婚なんて望みもしなかったし、あくまでも主導権は私で、私にとって男の方が愛人で、私の気持ちが変われば、ポイ捨てしてました。(笑)

当然ですよね。私のことが本気で好きならば、離婚してこいって話なんですよ。離婚せずして独身女子に手を出すんだったら、「結婚」なんて言葉を絶対口にだしてはいけなし、女性側も「結婚」なんて望まず、その一時を楽しむだけに徹すればいいんです。気楽な恋愛ごっこを楽しむのが不倫だと思えば、別れるにも躊躇ないです。

今となっては、若気の至りとは言え、奥様や子供さん達に申し訳なかったな・・・って思うし、思い出すたびに心の中で謝ってます。

罪悪感を感じながらの恋愛なんて、恋愛じゃない!

過去に不倫で悩む多くの女性を見てきました。男性側の言うことを信じて待って、最後に捨てられてました。そりゃもうヒドイもんでしたよ。

はっきり言って、不倫関係なんてタダで出来る便利な女でしかないんです。独身女子が、自分から身を落としてどうするんですか!自分を大事にしましょう。

罪悪感を感じながらの恋愛なんて、恋愛じゃないです。その背徳感に酔ってるだけです。まして、今の時代、奥様から損害賠償を請求されますからね。裁判沙汰になったら、色んなこと・色んな物を一気に失くします。無くしてから気付いても遅いって話です。

その恋が本物だと言うなら、相手が離婚するまで、離れて待っていればいいんです。本当に好きなら待てるでしょうし、相手もアナタのことが本当に好きなら「離婚」してくるのが本筋だろって話ですよ。

それに!本当の愛だというなら、相手の幸せを1番に考えることが、本当の愛でしょ。相手の幸せを1番に考えれば、側に相手がいなくとも、どこかで幸せにしてくれていれば、それだけで十分に幸せと感じられる。それが”愛”なんじゃないかな。

”愛”と思っている感情は、”執着”でしかない場合が多いし、寂しさを紛らわせているだけの場合も多い。不倫行為は、不貞行為です。不貞行為をしていることが、すでに自分を大事にできてません。自分を大事に出来ない人が、他人から大事にされるわけがないよね。

不倫女子は、目を覚ませ!

私の男友達の話ですが、この男がモテる男で。一応、法律的には嫁がいたんですが、彼女もとっかえひっかえで。ある日、その時の彼女から私宛にメールが来ました。「彼と連絡とれない。私との話を聞いてないですか?」って。ついでに「彼が浮気をしているんじゃないかと・・・」みたいな。

そのメールを、速攻で男友達に転送し連絡。で、男が言い放った言葉が「お前が、浮気相手じゃ!」でした。(-_-)

その通りですよね。彼女は、どうあっても彼女(愛人)でしかなく、本妻がいる限り、浮気相手でしかないのに、浮気相手の女は、自分を本命の女だと思い、さらに別の女との浮気を疑う・・・なんかよく分からない世界になってました。

すべての男性がそうだとは言いませんが、男性は都合の良い女が出来るなら、こんなラッキーなことは無いって思ってる人は多いです。離婚なんて、面倒なことしません。口八丁手八丁で繋ぎとめて、良いとこどりをしようとするさ。

今、不倫して悩んでる女子!目を覚ましなさい!そんな男、離婚の覚悟も行動も出来ないんだから、捨てちゃえ捨てちゃえ!ポイ捨てしちゃえ!(笑)

本当に縁があれば、必ず、また出会うから。別れを怖がる必要はありません。10年20年、音信不通になっても、縁ある人とは必ず出会う。その時、あらたな気持ちで恋愛をはじめたらいいんです。人生、いつからでも遅くはないからね!

ついでの話

先のモテ男が手を出した別の女から電話がきたこともありました。その時の話を物語にしてます。ぶっちゃけ、私に電話してくるのは大間違いだと思うんだわ~。(笑)⇒「願望 欲望 自意識過剰

この物語、2006年に書いてるんだけど、今ひさびさに読んで、自分の才能に感心した。(笑)>私こそ、自意識過剰。すみません。がはは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.