【簡単更新】ボーーーーーっとしてたら23時過ぎてた。

投稿日:2015/08/22  更新日:

今日は夕方からの鑑定予定だったので、朝8時過ぎに寝て、夕方起きました。で、メールチェックしたら今日の鑑定のキャンセルメールが届いていて、本日の鑑定は無しとなりまして。

↓今日もごきげんなお猫様
20150822_1-min

予定が無くなったので、今日はゆっくりのんびりだーとボーーーーーっと過ごしていたら夜になり、晩御飯だけ買いに行って食べて、またボーーーーーっとして、夜9時からNHKの高橋是清のドラマを見て、オダギリジョーかっけぇ(*゚Å゚)と見惚れて、その後もボーーーーーっと過ごしてたら、気づけば夜も23時をまわり、やばっブログの更新しなきゃ。と今ココ。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

で、書きながらもスマステーションの全国ご当地めちゃ売れ麺を見ながら、「おいしそ~おいしそ~」と一人テレビに向かって喋ってます。>イタイ(笑)

全国、美味しいものがたくさんありますねー。こっちではB級グルメで”ひるぜん焼きそば”があるんですが、コレも美味しいんですよ~。

ってことで。今日は、どうも意識散漫でのんびりモードなので、早々に寝るようにします。明日、遠くから来てくれる予定なので、体調万全でお迎えしなくてはならないからな!Fさん、Yさん、気をつけて来て下さいね!

8月も残り1週間。子供さんがいるところは夏休みの追い込みの時期で、まだまだ忙しいのかな?皆さん、夏を楽しんで下さいねー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.