【簡単更新】一雨ごとに涼しくなるねー。

投稿日:

皆さん、台風は大丈夫でした?こっちも風と雨がそれなりにありました。今も風がちょっとだけ強い感じ。ニュースを見ると、車がひっくり返ったりしてるようで、突風や強風の威力にびっくりですよ。乗ってる時にひっくり返ったら?ってシュミレーションしとくのは大事ね。

20150825-min

秋を感じる今日この頃ですね。

小学生の頃は、台風が来るのは楽しみでした。警報がでると学校がお休みになるからね。普段とは違う雰囲気に子供心としてはドキドキしたもんです。今は台風も雨も何が起こるか分からないから怖いですよね。

この台風が過ぎ去ったら、また一層涼しくなるんでしょうね。まだ8月なのに残暑はあまり感じません。日中は確かに暑いけど、朝晩は秋の匂いがします。一雨ごとに秋に近づき、秋になったかと思ったら冬になるですよ・・・。(-_-)

朝晩ぐっと涼しくなってきたので、そろそろ夏の疲れが出ることですよね。独り身で自営業の私は、寝こんじゃうと色々と大変なことになるので、調子が悪いと感じたら、寝て寝て寝倒して体調を戻します。

人間も生き物だから、他の動物と同じように、じっとしておけばだいたいは良くなると思ってるんです。(笑)皆様も、体調を崩しませんようにご注意下さいね~。

ではでは。今夜は簡単更新で失礼しまーす!(@^^)/~~~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.