8月最終日~♪

投稿日:2015/08/31  更新日:

予約フォーム、繋がるようになりました。ひとまず安心。いつから繋がらなくなっていたのか分からないのですが、今日、予約をいれようとしてくれた方がいたら、すみません。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

残暑を感じることなく、すっかり秋の空気ですよね。
20150831-min

愛を送りつけます押しつけます!

ここ数日、天気が悪く、今日も雨。今も雨が降ってます。残暑を感じることなく、秋になったようで、この分だと冬もすぐですね。(-_-)そうこうしてる間に年末になるんですよ。奥さん。もぅどうします?

昨年の9月11日から毎日更新のチャレンジをはじめ、1日だけサーバーエラーで当日更新ができず、5分遅れた日がありましたが、それも含めて、今日の今日まで休むことなく続けてきて、あとちょっとで1年連続更新を達成します!

コツコツ続けてきたかいあって、1日3,000人以上がブログを見に来てくれるようになりましたし、全国津々浦々から鑑定に来て頂けるようにもなってきて、とても幸せです。ほんと岡山の片田舎まで・・・ありがとうございます。(T ^ T)

明日から9月。今年も残り4ヶ月。このままコツコツと毎日更新して、ブログを通じて、愛を送りつけていきたいと思います。いらないと言われても、送りつけます押しつけます。どうぞ、遠慮なくパナセからの愛をお受け取り下さい。(笑)

ほんの一言足すだけで、愛を伝えられる!

”愛”で思い出しましたが、以前【「アイシテル」って言ってる?】を書きましたが、今日来られた方の旦那様は、しょっちゅう「スキだよ」って言ってくれるそーです。>いいね~♡

で、奥さまは「ありがとう」は言えるけど、「私もスキよ」とは恥ずかしくて言えないって。で、「スキよ」まで言おうとするから言えないわけで、それなら「ありがとう。私も。」と「”私も”まで言えばいいんですよ!」って助言したら、「( ̄0 ̄;アッ!そうか!そうですね!」と、すごいことに気付いたような顔をされてました。(笑)

「スキ」とか「アイシテル」の単語そのものは言い慣れてないと恥ずかしくて言えないですよね。でも、「私も」なら簡単です。ほんの一言「私も」と言うだけで、愛は伝わるし相手も喜んでくれますよね。ほんの一言が、とっても大事だったりするわけです。

皆さんも、ちゃんと愛を伝えましょうねー。ってことで、9月からもガンバりましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.