【本日休業】ひさびさの青い空~♪

投稿日:

今日の岡山は晴天です!青空です!気持ちいいですぅ~♡早速、洗濯機を2回まわしました。今日はよく乾くぞ~と思いながら、ニコニコ気分でお洗濯ですよ。(^_^)

↓電線が美しくないけど、これが日本の空だよね~。
20150902_1-min

 本日、休業~(๑˘ ³˘๑)♪♪

今日はひさびさに鑑定予約が入ってません。予約が入ってないと、ついつい夜なべ&夜更かししてしまい、昨日から起きっぱなしで今の今(現在/9:28)です。

このブログをアップすれば、今日のやることリストは完了となるので、とっととアップして、本日の仕事はこれにて完了としまーす。ブログのアップさへ出来れば、もう安心だかんね。

さてと。そろそろ寝ます。お電話も留守電対応です。今日は誰にも会いませんっ!1日のんびり過ごしまーすっ!皆さんも、ステキな1日をお過ごし下さいねー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.