1日1mmでも、365日経てば36.5cmの高さになる。

投稿日:2015/09/4  更新日:

朝は青空。「よっしゃー!布団干すぜー!」と張り切ってお布団干して、他の洗濯物も干して、お出かけして・・・あらら?空が怪しい~と気付き、用事を済ませて速攻で戻り、布団と洗濯物をいれた数分後からパラパラ~と雨。⊂[ -д-]⊃<セーフ!!!

20150904-min

1日1mmでも、365日経てば36.5cmの高さになる。

1日を1mmの高さとして、1年365日経てば36.5cmの高さにもなるんですよね。1mmだと軽く飛ばされるけど、36.5cmも積み重なると高さも重さも増して、それなりの”山”になるってもんで。

「チリも積もれば山となる」を1日1mmの積み重ねでイメージすると、”山”のイメージしやすいよね。”山”になると、他人からもしっかり目に見えるようになるわけで。ただ、目に見えるほどになるまでが、我慢と忍耐+諦めない心なわけで。

ブログ連続更新をはじめて、もうすぐ1年。1年も経つと、1年前に比べ、その差は大きなもので。何事も「継続は力」だな~と思う今日この頃、パナセさん毎日のストレッチをはじました。(笑)きっと、365日後には、ボンキュっボンのスタイル抜群女子になってることでしょー。(・∀・)

何事も何事も「継続は力」だからね。毎日数分のストレッチでも、365日継続できれば、全身で36.5cmぐらい減ってるかもしれないわ~。ムフフ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.