【簡単更新】今日の戦利品!

投稿日:2015/09/16  更新日:

本日、私用でバタバタ。帰り道、父親に頼まれたものを探しに”しまむら”へ!そこで見つけた100円赤札!ひゃ・ひゃ・ひゃくえーんっ!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪と内心、狂喜乱舞。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

頼まれ品はサイズが無かったので早々に諦め、店内中の100円商品を探りまくり、父の夏服4点、私の服2点の計6点をGET!

↓私のは左のオレンジTシャツと右端のMICHIKOロンドンのカットソー!あれもこれも100円。これだけ買っても600円。O(≧∇≦)O イエイ!!
20150916_1-min

普段着やパジャマ、Tシャツ、靴下などの衣類は、”しまむら”での購入が基本ですが、元々安い”しまむら”であっても、いつ行っても何かしらのバーゲンをしてるので、あえて赤札を探しまくります。

時折、今日のようにビックリするような値段になっているものがあるので、宝探しの気分で店内をくまなく見て回るのが楽しいです。ビバしまむら!ですね。(笑)

もし私が株をやるようになったら、真っ先に”しまむら”の株を買おうと決めてます。>やらないけど。(・∀・)

掘り出し物が買えると、ついつい自慢したくなるよね~。ってことで、今夜は戦利品の自慢のみで失礼します!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.