【簡単更新】今日はスパルタパナセな日。

投稿日:2015/09/27 更新日:

今日は、午後からWEB系の仕事。5時間以上にわたってレクチャーして脳みそ使いまくってきたので、家に戻って、晩ごはん食べたら、脳みそ飽和状態。で、気づけば夜の11時すぎで焦ってブログ更新してるとこ。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

指導も熱血で、”スパルタパナセ”になります!”スパルタパナセ”って早口言葉みたいじゃね?(笑)
20150927_1-min

人に教えるのって、パワーいりますよね。その人のレベルを理解し、どの順番で説明すれば、その人が理解しやすいのか?を考えながら、教えていかなければならず・・・。教えることを本業としてる人はスゴイな~。これが毎日だと身体が持ちませんわ。

脳みそグルグル状態を5時間以上も続けると、そりゃ放心状態にもなるわってことで。今日のブログはヘロヘロなまま、簡単更新とさせて頂きます。(・∀・)

今日は日曜日!明日から新しい週がはじまって、週中で10月に入っちゃうんですね。(=ΦエΦ=)ニャントハヤイ!9月も残り3日間、ガンバリましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.